無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏にぴったり♡さわやか「グリーン系ネイル」を大紹介

ビューティ

夏らしいネイルがしたい!

picture
girlydrop.com

夏の季節にぴったりな「グリーン系ネイル」ですが、今年はどんなネイルデザインにしようか迷っている人も多いですよね。オススメのグリーンネイルをご紹介します。

さわやか「グリーン系ネイル」を大紹介

①まるでメロンソーダ「ミルキーグリーンネイル」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

甘さを爽やかさを兼ね備えた、まるでメロンソーダのような色合いのネイルはいかがでしょうか?クリーミィなグリーンで優しい印象になりますね。

グリーン系ミルキーカラーの逆フレンチネイルです。アクセントに、ゴールドワイヤーのパーツや押し花を入れると、より女性らしいネイルになります。

メロンソーダカラーにちょっぴりスパイスを効かせるならば、HOMEIのスパンコールネイルのポリッシュがオススメ。キラキラとグリッターが輝きます。

②海面のように輝く「グリーンホイルネイル」

夏といえば海ですよね。そんな海の水面を表現するには、ホイルネイルがおすすめですよ。ブルーグリーン系のホイルを使って、虹色に輝く水面を演出してみましょう。

あまりギラギラしすぎない方がいいという人は、ホワイトカラーをベースに塗ったあと、ちょんちょんと少しだけホイルを付けると上品になりますね。

③人気急上昇中の「人魚の鱗ネイル」

picture
nailbook.jp

いま人気急上昇中の「人魚の鱗ネイル」をご存じですか?ジェルを立体的に固めることで、鱗のような模様をつけてしまうという、最高にカワイイネイルなんです♡

人魚のうろこネイルは、ピンクやパープルでかわいらしくデザインする人が多いのですが、実はグリーン系カラーで作るのがとってもオススメ!爽やかで媚びないネイルとなります。

④オフィスには「緑一点ネイル」

picture
nailbook.jp

夏といえども、毎日の会社勤めは変わりませんよね。オンの日もOKなグリーン系ネイルもチェックしてみましょう。

オフィスには、「緑一点ネイル」がいいようです。つまり、1本だけ旬のグリーンを差し色に使って、残りの4本の爪はいつもどおりホワイトやベージュなどのベーシックカラーを。

悪目立ちしないのに、かわいいと一目置かれるオフィスのグリーン系ネイルは、控えめにすることが大切です。

⑤サンダルに映える「派手カワ♡フットネイル」

picture
nailbook.jp

反対に、フットネイルはサンダルをはかない限り見られることがないため、働く女性でも思いっきり遊べるポイントですよね。手爪をおとなしくさせる分、足爪は派手さ満開でトライしてみてはいかでしょうか?

picture
nailbook.jp

例えばこちらは、深い緑のネイチャー系デザインです。葉っぱを細筆で描いて、ブリオンやメタルパーツをあしらえば、大人かわいい上質な夏ネイルの完成です。

picture
nailbook.jp

ハンドではなかなか挑戦しにくいピーコックネイルも、フットなら一度はやってみたいデザインですよね。グリーンと白のコントラストが派手カワなデザインです。

記事に関するお問い合わせ