無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×プチプラのあやコラボが可愛すぎるっ♡話題の「モテニット」5Style

ファッション

プチプラのあやさんが手がける、しまむらのブランド「dear.ful」。最近登場したニットトップスが大人気で、SNSでも購入報告が多数寄せられています!あやさんのこだわりがたっぷりと詰まったこのアイテムは、着回し力抜群でとっても優秀♡今回もmichill編集部が、その魅力をご紹介します!

プチプラのあやさんプロデュース♡しまむらのニットが大人気!

picture

出典:WEAR

WEAR

プチプラのあやさんがプロデュースする、しまむらのブランド「dear.ful」から登場しているニットトップスがおしゃれさんに大人気♪SNSでも、たくさんの購入報告が寄せられています。

シンプルながら、たっぷりとボリューム感のある袖がポイント。窮屈さがなく、程よくフィットするボトルネックで、着心地も抜群です。

ペイズリー柄など、大人っぽいスカートとも好相性♡スニーカーでカジュアルダウンすれば、きまりすぎずリラックスした雰囲気に。

サロペットスカートにもマッチして落ち着いた印象に♪

picture

出典:WEAR

WEAR

プチプラのあやさんが手がけるニットトップスは、カジュアルながらきれいめな雰囲気もあり、着るだけでコーディネートが上品に仕上がります♡

サロペットスカートを組み合わせたナチュラルな着こなしも、落ち着いた印象に。

実はこちらのコーディネート、このサロペットスカートを含めたすべてのアイテムが、しまむらなんです!

きれいめバッグや今風のフラットシューズも、バランスよくマッチしています。

スパイシーなスラックスも柔らかな雰囲気に仕上がる♡

picture

出典:WEAR

WEAR

秋らしいブラウンなど、深みのあるスラックスを組み合わせたマニッシュなコーディネートにもおすすめです。

ややスパイシーなパンツスタイルも、ニットによって柔らかな雰囲気に♡パンツに合わせて、バッグやシューズも同色系カラーでまとめることで、おしゃれに着こなすことができますよ。

アップにまとめたヘアアレンジで、首元もすっきり!

ふんわりボリュームで袖まくりスタイルもこなれ感抜群♪

picture

出典:WEAR

WEAR

やや明るめのブラウンカラーが目を引くブラウンパンツにも、プチプラのあやさんのニットが大活躍♪

ウエストINで着こなすことで、カジュアルながらすっきりとした印象に仕上がります。袖にふんわりとボリュームがあるので、まくった時もこなれ感が出て◎

この秋は、ブラウンメイクもあわせて楽しんでみてくださいね!

プチプラのあやさんニットはきれいなパープルカラーも♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ