無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4月生まれさんの2017年8月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の8月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

4月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「ソードの7」のカードが出ているわよ。

Illustration by Shiori Clark

自信が無いからと問題を先送りにしたり、結論を出すことを避けるより、直接向かい合って問題と取り組んだほうが良い結果が出ます。それは貴方の自信にも繋がり、今まで優柔不断で結論を出せなかった性格も変えるはず。

一歩前進することで、今まで見逃していたチャンスやヒントにも気がつくでしょう。それは、今までと違う角度で問題を見ることが出来るようになったからよ。

金運

今のままでは資金計画がガタガタになりそう。もう一度計画を練り直し、理想と現実の違いに気づいて。整理をすると、現実的で無理の無い計画を実行でき、今まで動きの無かった流れに変化が見えて、金運・事業運は良くなるはず。ただし、そのためには思いきった断捨離も必要よ。

恋愛運

貴方が結論を出せば、今抱えている問題の答えは直ぐ分かるわ。なぜならその問題は、貴方の決断次第でどうにでもなることだから。良く考えて、自分の答えに後悔しないと思ったら、実行してみて。

何度も同じことを繰り返すのか?そろそろ結論を出してはっきりさせるのか?貴方の出した結論は、悩みの壁を破壊して、その先の光を見つけるでしょう。

仕事運

たくさんの努力をして一生懸命に頑張っているのに、上司や周りの人たちからあまり評価されず、軽く思われたり、振り回されている気がして不満が溜まっている貴方へ。短気は損気よ。

争ったり、辞めることを考えるより、人の評価など気にしないで、今の努力を続けて。貴方の実力への信頼度が増して来るでしょう。厳しい状態でも自分の信念を貫けば、満足する結果が出るはずよ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ