無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抜き襟でさらっと着こなす。大人の夏シャツコーデ7days

ファッション

「さらっと着こなす」がかっこいい。

大人可愛いルックをつくるアイテムとして、定番人気のシャツ&ブラウス。綿や麻素材のものをチョイスすれば、真夏のワードローブでも大活躍します。

wear.jp

抜き襟がポイント

今年顔にするなら、断然「抜き襟」で着こなすのがマスト。きちんと見えつつも余裕のある、大人の夏シャツコーデを7day`sでご紹介いたします。

フェミニンなスカートルック

day1:デザインブラウスでゆるり

モノトーンでかっちりしたスタイリングも、デザインブラウスを抜き襟で着こなすことで程よい脱力感がまとえます。夏のシティーデートにもバッチリですね。

Vネックラインデザインブラウス

fifth

¥ 2,213

プチプラブランドfifth(フィフス)のブラウス。Vネックがデコルテラインを美しく見せてくれます。

商品詳細
Vネックラインデザインブラウス
5-fifth.com
商品詳細

day2:オーバーサイズ×スキニーでメリハリコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トップスはゆるっと、ボトムはスッキリ。メリハリのあるコーデは体のラインを美しく見せてくれます。オーバーサイズシャツはトップスインにしたりルーズに出したりとアレンジ自在なのも嬉しい魅力です。

day3:GUシャツの高見えコーデ

GUのプチプラシャツでも高見えコーデに変身。スキッパーシャツなら着やすくて、旬なスタイリングを簡単につくることができますよ。長め丈のペンシルスカートと合わせて大人っぽく。

(GU)オーバーサイズスキッパーシャツ(7分袖)

GU

¥ 1,490

トレンドのスキッパーデザインはオンコーデにもバッチリ。これ1枚で旬のスタイルに。

商品詳細
(GU)オーバーサイズスキッパーシャツ(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

day4 :バックスタイルデザインでセクシーに

バックにデザインがあるシャツだと後ろ姿美人に。デートで着ていけば彼をドキッとさせられること間違いありません。ボーイズライクなパンツルックにも、女性らしいトップスでギャップを演出して。

記事に関するお問い合わせ