無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏ヘビロテ決定♡ユニクロの美「ワイドパンツ」が優秀です♡

ファッション

大人なワイドパンツがユニクロから登場♡

ゆるっと心地良い「ハイウエストリボンワイドパンツ」

今季のボトムスはワイドシルエットがトレンドですが、ゆるっとしたラインなのでカジュアル感が強いものが多いですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんな中ユニクロから発売された新作ワイドパンツが、大人女子にぴったりなキレイめラインで高見えすると話題なんです♡

キレイなシルエットにメロメロ♡

ストンと落ちるすっきりシルエットが美しく、とろみのある生地感が上品な雰囲気に見せてくれるハイウエストリボンワイドパンツ。

ウエストリボンがさらに脚長効果を高めて今っぽさをプラスしてくれますよ。ウエストゴムなので美シルエットを楽に着られるのも嬉しいですね。

着方もいろいろ、着回し力◎

履くだけで叶うトレンドシルエット

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ワイドシルエット×ハイウエストのパンツは今季トレンドど真ん中。履くだけで今年らしいコーデに仕上げてくれるので、この夏ヘビロテ間違いなしですよ。シンプルなデザインなので、秋や来春にも活躍してくれそうです。

リボンの結び方で抜け感を+

ウエストリボンは蝶々結びだけじゃなく、サイドに流して結んだり、ゆるっと垂らしたりと結び方で色んな雰囲気が作れますよ。こなれ感が出るので、是非トライしてみてくださいね。

ワントーンコーデを大人っぽく

同じとろみ感のある生地で作られたユニクロ「ドレープトップス」を合わせれば、セットアップのように着こなすこともできますよ。ワントーンで合わせることでエレガントさが増して、ドレッシーな装いに。

リボンを外してカジュアルに

リボンは取り外しができるので、違ったシルエットで着こなしを楽しむこともできるんです。リボンを外すとカジュアル感が出ますね。ボーダートップスと合わせて夏らしいマリンコーデで爽やかさが増しますよ。

あえてメンズライクに仕上げて

女性らしいシルエットのボトムスをあえてスニーカーやオーバーサイズのTシャツを合わせてメンズライクに着こなすのも素敵。リボンの代わりに細身のベルトやスカーフに代えるだけでも雰囲気がガラっと変わりますよ。

ハイウエストリボンワイドパンツ

UNIQLO

¥ 2,990

今季トレンドシルエットを大人で上品に着こなせるワイドパンツはヘビロテ間違いなしの一着になりそう。

商品詳細
ハイウエストリボンワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

楽チン、だけどキレイな優秀パンツ♡

楽な着心地だけど美シルエットで上品な雰囲気に見せてくれるハイウエストリボンワイドパンツは、大人女子がパンツに求める全てを叶えてくれるんです。履くだけでスタイルアップとトレンド感が手に入る優秀アイテムは要チェックですよ♡

記事に関するお問い合わせ