無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気すぎてすでにサイズ欠けも!ユニクロマニア一目ぼれ♡タートルニットが可愛すぎる!

ファッション

最近寒くなってニットが欲しくなる季節ですね!インスタでも人気のユニクロのローゲージタートルネックセーターですが、人気なのには理由がありました!着てみるとそのシルエットに一目惚れ♡今回はキレイめからカジュアルまでコーデをご紹介します♪

【ユニクロ】ローゲージタートルネックセーターはスキニーデニムと好相性◎

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロユー ローゲージタートルネックセーター
価格:¥4,990(税抜)
カラー:32 BEIGE(写真)ほか、全4色展開。
着用サイズ:M
商品番号:432732

筆者は濃淡のついたミックスカラーが気に入ってこちらのカラーに決定。シンプルなボトムスに合わせてもオシャレに決まります。

定番のデニムに合わせるだけでとっても可愛い♡

picture

※モデル身長:158cm

パンツ/mite
バッグ/donoban

なんと言ってもこのニットの特徴は手首とウエストの絞り具合!ニットなのに着膨れせずスッキリと着られるポイントです。

デニム合わせは間違いない組み合わせですが、ブラックデニムを選ぶと秋冬感が一気に増しますよ!

また、チェーンバッグを斜めがけしてコーデののっぺり感を無くしました。

ヘアスタイルも、ハーフアップにして顔周りをスッキリさせるのがポイントです。

ニットとレザー調素材の組み合わせで簡単トレンドコーデ

picture

バッグ、スカート/GRL

今期トレンドのレザースカートも合うんです◎こちらはGRLのプチプラなもの。

カラーをブラウンにしてグラデーションコーデにしてみました。

ひとつめのコーデのように小さめのショルダーを斜め掛けにするとより女性らしいコーデになります。

足元はあえてスニーカーで外しました。

タイトスカートでキレイめスタイルアップコーデ

picture

スカート/moderobe
ブーツ/piche
バッグ/controlfreak

タイトスカートを合わせれば一気にスタイルアップして見えます。足元もブーツを合わせて季節感をプラス!小物もブラウン系でまとめました。

ニットのウエストがキュッと絞られているのでインしなくてもスッキリ着られます♡

足長効果抜群!プリーツスカートコーデ

picture

スカート/pichi
ブーツ/piche

ニットを少し短めにまくり、ロングスカートを合わせると一気に足長に見えます♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ