無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目に!GU「コーデュロイパンツ」着回しコーデ10連発

ファッション

季節の変わり目にぴったりなパンツを発見!

GU「#ライトコーデュロイストレートパンツ」

ちょうど今は季節の変わり目。暖かい日もあれば寒い日もあり、毎日のコーデでお悩みの人も多いでしょう。そんな今時期におすすめしたいのが、GU「#ライトコーデュロイストレートパンツ」です。

秋の始まりから冬まで長く着られるパンツはヘビロテの予感。今回はそんな「ライトコーデュロイストレートパンツ」の魅力や着回しコーデをご紹介します。

「#ライトコーデュロイストレートパンツ」の魅力

見た目で季節感アップ

ほどよく光沢感のある、きれいめな見た目のコーデュロイは、ぬくもりを感じさせてくれます。はくだけで秋冬らしさがアップする、これからの季節にぴったりなアイテムです。

薄手だからロングシーズン使える

コーデュロイは厚手の素材が多いですが、こちらのパンツは薄手。柔らかくてしなやかに動きやすく、長い期間着られます。暖かい日の半袖コーデから、インナーを合わせれば真冬にも。たくさんヘビロテできるのでコスパも◎。

脚長Iラインシルエットでスタイルアップ

Iラインのまっすぐストレートシルエットも魅力。すらりと足が長く見えて、はくだけでスタイルアップできます。秋冬は厚着で着太りしやすいので、スタイルが良く見えるアイテムがあると助かりますよ。

カラーが絶妙できれい

カラーはベーシックで着回しやすいダークグレーやナチュラル、季節感を高めてくれるダークブラウン、目を引く鮮やかなブルー、パープルがあります。使いやすい色から、あか抜けた色まで、自分のコーデに合わせて選びましょう。

それでは「ライトコーデュロイストレートパンツ」の着回しを見ていきましょう。

深まる秋コーデにニットLOVE

1.ベーシックカラーパンツならトップス引き立つ

ニット×コーデュロイパンツはぬくもりアイテムの組み合わせで、秋冬らしい着こなしにまとまります。ボトムスがナチュラルカラーなので、グリーンのメッシュニットの色味が引き立ち、きれいめなカラーコーデに。

2.白ニット×ブラウンパンツの秋色メリハリコーデ

白×ブラウンのあたたかみを感じるカラーコーデです。ゆったりとしたニットを合わせても、コーデュロイパンツがすらりとしたシルエットなので、着太りせずスッキリと見えます。

3.ブルーパンツは色が引き立つ白ニットが正解

picture
wear.jp

きれいな色が目を引くブルーのコーデュロイパンツには、白ニットを合わせてボトムスの色を引き立たせましょう。ニットもコーデュロイパンツも存在感があるアイテムなので、色がケンカしないよう組み合わせるのがおしゃれのコツです。

今年っぽスタイルはニットカーデ

記事に関するお問い合わせ