無料の会員登録をすると
お気に入りができます

田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

エンタメ

17日放送の『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が、絶対浮気されたくない女性のタイプについて語った。

17日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でMCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実が、絶対浮気されたくない女性のタイプについて語った。

あざとくて何が悪いの?
田中みな実

■弘中綾香、DJ松永にアドバイス

この日は音楽ユニット・Creepy NutsのDJ松永がゲスト。恋愛経験が少ないというDJ松永に、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香は「本当に『いつもラジオ聴いています』みたいな人に気をつけたほうがいいですよ」とアドバイスを送る。

田中も「あざとい女子からすると、免疫がなさ過ぎてラクちんだと思うだろうな」と注意を促すと、DJ松永も「全部額面通りに受け取っちゃうんですよ」と苦笑い。

関連記事:テレ朝・弘中綾香アナ、田中みな実の気遣いに思わず感激 「女神なの?」

テレ朝・弘中綾香アナ、田中みな実の気遣いに思わず感激 「女神なの?」

■合コンに1番いてほしくないタイプ

ミニドラマでは「不思議系引力で魅了する女」を紹介。男性を不思議ちゃんな言動で翻弄する女性を見た田中と弘中は「対極にいる女の子。合コンに1番いてほしくない」と相手の実力を認める。

さらに田中は「自分が主役になりたい、注目を浴びたいタイプ」と分析すると、弘中も「いつも話題の中心にいたい人ですよね」と同調するも、山里亮太やDJ松永は「いいよね」と不思議系の女性の術中にはまっているよう。

■山里発言にブチ切れ?

そんな男性陣に田中は真っ向から異を唱えると、山里とDJ松永は負けじと反論する。しかし、田中が山里の意見をことごとく否定すると、山里は「オマエにあの子の何がわかるんだよ!!」と逆ギレ。

山里の発言に目を丸くした田中は「おまえ!? オマエ!? お前!?」と唖然。DJ松永から「ブチ切れた」と突っ込まれていた。

関連記事:マツコ、弘中綾香アナと田中みな実に苦言止まらず 「悪口じゃないのよ」

マツコ、弘中綾香アナと田中みな実に苦言止まらず 「悪口じゃないのよ」

■一番浮気されたくない女子

不思議系女子に対して辛辣な田中と弘中に、山里は「女性から見たら苦手な人が多いんだね」と語ると、田中は「ああいうおしゃれな合コンに慣れている男性は、普段港区女子を相手にしている人が多いから、変わった子がいると『なにあの子、面白い』と引き込まれちゃうんです」と冷静に分析。

山里が「いいアドバイスだね。この子と付き合ったら楽しそうって思っちゃうよね」と発言すると、田中も「確かにね……」と苦笑い。

続けて「ああいう子に浮気されるのが一番ヤダ。意味が分からなくなる」と田中は苦々しい表情を見せると、山里は「でも浮気されて捨てられるのはそっちじゃない?」とバッサリ。田中は恋愛の難しさに頭を抱えていた。

(文/しらべぇ編集部・津曲京介)

津曲京介
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ