無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニューバランスの最新モデル「327」が今までにないくらいのかわいさ…デザインも履きやすさも満点でした◎

ファッション

みなさんはスニーカーを選ぶ上で何を重視しますか?

みなさんはスニーカーを選ぶ上で何を重視しますか?

歩きやすさはもちろん大事ですが、デザイン性やコーデの合わせやすさも兼ね備えていたら嬉しいですよね。

そこで今回は、履きやすさもデザインも大満足のNew Balance(ニューバランス)の最新モデル「327」をご紹介します♡

New Balance(ニューバランス)

327 / New Balance

picture

@yuka_obata / Instagram

こちらがニューバランスの最新モデル「327」。

1970年代の代表モデル「320」「355」「Super Comp」のそれぞれからディテールを取り入れ、より現代的な仕様にしたんだそう。

ニューバランスらしいスポーティーさと絶妙な配色は引き継がれつつも、レトロさがプラスされて、今っぽく季節感のある仕上がりになっていますよね。

デザイン性溢れるソール

picture

@_pinagram_ / Instagram

本当にかわいいスニーカーってソールにもキュンとしますよね。

こちらは、ごつごつとしたアウトソールにレトロさやスポーティーさを感じつつも、ミッドソールが広がっていくフレアなデザインになっており、とってもおしゃれなんです。

シューズのカラーによってソールの配色も変わってくるので、ぜひその部分にも注目してみて。

オーバーサイズなロゴがかわいい

picture

@arinxxchm / Instagram

ニューバランスといえば真ん中の“N”のロゴが特徴的ですが、こちらのスニーカーはひと味違います。

いつもよりNロゴがオーバーサイズになっており、ばっちりと存在感がありつつも、よりスニーカーに馴染んだロゴが主張しすぎないんです。

だからこそコーデにも取り入れやすく幅広い合わせ方ができますよ♩

履きやすくてかわいい最高のモデル

picture

@yuk_01010 / Instagram

今回ご紹介したニューバランスの最新モデル「327」はいかがでしたか?

デザインだけでなく、軽くてとっても歩きやすいそうなので、スニーカーをお探しの方はぜひ検討してみて下さいね♩

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ