無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏コーデに先取りしたい♡この秋大注目の柄「グレンチェック」コーデ

ファッション

この秋、大注目の柄「グレンチェック」

wear.jp

秋冬のトレンドとして、まず真っ先にチェックしておきたいのが「グレンチェック」です。チェック柄は秋冬シーズンの定番柄でもありますが、今年はマニッシュで品のあるグレンチェックに人気が集中しそうです。

GUの秋アイテムでも注目を集めています♡

www.uniqlo.com

すでに話題を集めているGUの秋の新作商品の中でも、高い人気を集めているのがグレンチェックのアイテムです。今年の秋のGUは、マスキュリンをテーマにしたハンサムなアイテムが盛りだくさん!

ダブルブレストジャケット

GU

¥ 4,309

今シーズン大注目のグレンチェック生地を使ったジャケットです。ゆったりとしたシルエットで、タートルネックのニットを合わせてもスッキリと着こなせます。

商品詳細
ダブルブレストジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

ウエストリボンワイドパンツ

GU

¥ 2,149

マニッシュなグレンチェックに、フェミニンなウエストリボンデザインのバランスがオシャレなワイドパンツです。

商品詳細
ウエストリボンワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

グレンチェックは夏コーデにも合わせたい♡

秋冬のイメージが強いグレンチェックですが、うまくコーディネートすれば夏から着こなすことも出来るんです!

オシャレさん達は、すでにグレンチェックのアイテムをコーディネートに上手に取り入れていますよ♡今回は、早めにチェックしておきたいグレンチェックのコーディネートを、アイテム別にご紹介します!

ワイドパンツ

1.ノースリーブトップスで軽やかに

夏らしくグレンチェックを着こなすなら、ノースリーブで軽やかさを意識するといいですね。グレンチェックのワイドパンツに、上品カラーのモスグリーンのノースリーブで落ち着いた着こなしに仕上がっています。

2.小物使いで夏らしさを意識して

wear.jp

かっちり感のあるグレンチェックは、スニーカーでカジュアルダウンするとバランスがいいですね。こちらもノースリーブトップスとかごバッグで夏らしい着こなしにまとめています。

記事に関するお問い合わせ