無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAでバカ売れ中の「バズリパンツ」本当に優秀?はいたら買わない理由が見つからなかった!

ファッション

ZARAで売れに売れまくっている「ハイウエストパンツ」。SNSで見かけて気になっている人も多いのではないでしょうか?私もその一人で、これほどSNSで取り上げられているなら、どれほどのものか試しに見てやろうくらいの気持ちで店舗に行ってみました。はいてみてすぐに納得!キレイなシルエットに絶妙なこなれ感。イロチ買いする人が後を絶たない理由がわかりました。今回はシリーズの中で一番最近発売された新色のペールーブルーを使って着回しを紹介したいと思います。

アイテム紹介

picture

ZARA ハイウエストパンツ
価格:4,990円(税込み)
カラー:ペールブルー
着用サイズ:XS

今ZARAで売れに売れまくっているのがこちらの「ハイウエストパンツ」。

picture

前も後ろも無駄のないシンプルなデザイン。

ウエストにむけてきゅっとくびれていて、ラインが入っていることでさらに細く見せてくれます。

ポケットは最初縫われているので自分で糸を切る必要があります。シルエットを崩したくない場合はそのままにしていた方がキレイです。

picture

同じサイズでも個体差があるそう。

これは少ししかないですが他の方のレビューを見ていると、はいてわかるほど差が生じていることもあるそうなので、試着しての購入がオススメです。

実際にはいてみるとこんな感じ

picture

太ももまわりの適度なゆるさと裾にむかって細くなっていくシルエット。

お尻まわりもぴったりしすぎずで、どんな体型でもカバーしてくれそう!

くびれ位置まである股上のおかげで足長効果は抜群です。

スタイル1

picture

※モデル身長:167cm

tops:OPAQUE.CLIP
bag:slobe IENA
shoes:GLOBAL WORK

ボトルネックの5分袖ニットをあわせてキレイめなスタイルに。

今期トレンドのブラウン系カラーと相性抜群です◎

無地のアイテム同士なのでスカーフやネックレスをあわせてのっぺりと見えないように気を付けました。

スタイル2

picture

tops:select MOCA
bag:fifth
shoes:GU

グレー×ブルーの間違いない組み合わせ。トーンをあわせて優し気な印象に。

ほっこり見えしがちなローゲージニットでもテーパードパンツのキレイな印象のおかげでシャープさを保てます。

スタイル3

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ