無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週5は余裕!着回し自在のしまむらニットが最強すぎ!

シンプルながらもトレンドを取り入れ、さらに着回し力も抜群なしまむらのニットプルオーバー。大人カジュアルな着回し5パターンとともにご紹介します。

ファッション

シンプルながらもしっかりとトレンドを取り入れた、着回し自在のニットプルオーバーをしまむらで発見! これは買いです! 着回し5パターンとともにご紹介していきます。

ヘビロテアイテムにレギュラー入り確実! しまむら「DFソデボリュームPO」

薄すぎもせず分厚くもない、ちょうど良い生地感のニットプルオーバー。アウターも着膨れせずに羽織ることができ、中にシャツをレイヤードしても良し。秋冬〜春まで、ロングシーズン活躍しますよ! トレンドのワイドリブとボリューム袖でカジュアルな印象が強めですが、ボートネックで首が少し詰まるためキチンと感もありますよ。大人カジュアルに持ってこいなプルオーバーです。

着回し5コーデ

それではこちらのアイテムを5パターンで着回していきたいと思います。

コーデ1

スキニーパンツでシンプルに着ればボリュームスリーブの可愛さが引き立ちます。

コーデ2

ベルト付きスラックスでお仕事コーデに早変わり。ボートネックのおかげでキレイめアイテムとも相性◎。

コーデ3

厚すぎない生地感なのでキャミワンピとのレイヤードにもすんなりハマります。

コーデ4

頑張らない日はらくちんプリーツパンツがおすすめ。サイドのスリットがタックアウトもこなれて見せてくれます。

コーデ5

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ