無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週5は余裕!着回し自在のしまむらニットが最強すぎ!

ファッション

シンプルながらもトレンドを取り入れ、さらに着回し力も抜群なしまむらのニットプルオーバー。大人カジュアルな着回し5パターンとともにご紹介します。

シンプルながらもしっかりとトレンドを取り入れた、着回し自在のニットプルオーバーをしまむらで発見! これは買いです! 着回し5パターンとともにご紹介していきます。

picture

ヘビロテアイテムにレギュラー入り確実! しまむら「DFソデボリュームPO」

薄すぎもせず分厚くもない、ちょうど良い生地感のニットプルオーバー。アウターも着膨れせずに羽織ることができ、中にシャツをレイヤードしても良し。秋冬〜春まで、ロングシーズン活躍しますよ! トレンドのワイドリブとボリューム袖でカジュアルな印象が強めですが、ボートネックで首が少し詰まるためキチンと感もありますよ。大人カジュアルに持ってこいなプルオーバーです。

着回し5コーデ

それではこちらのアイテムを5パターンで着回していきたいと思います。

コーデ1

picture

スキニーパンツでシンプルに着ればボリュームスリーブの可愛さが引き立ちます。

コーデ2

picture

ベルト付きスラックスでお仕事コーデに早変わり。ボートネックのおかげでキレイめアイテムとも相性◎。

コーデ3

picture

厚すぎない生地感なのでキャミワンピとのレイヤードにもすんなりハマります。

コーデ4

picture

頑張らない日はらくちんプリーツパンツがおすすめ。サイドのスリットがタックアウトもこなれて見せてくれます。

コーデ5

picture

ただのデニムパンツじゃ普通すぎ? そんな時はサスペンダーをプラスして脱無難!

シンプルで飽きのこないデザイン、かつロングシーズン着られる生地感で今すぐ活躍すること間違いなしのしまむらアイテムです! オンラインストアでも販売中ですので、ぜひチェックしてくださいね。

<DATA>
価格:1790円(税別)
カラー:中白
サイズ:LL
品番:513-1084

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ