無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんて美しいの...!シャトレーゼの「秋スイーツ」フルーツたっぷりで魅力的。

グルメ

菓子専門店「シャトレーゼ」は2020年10月23日から11月15日までの期間限定で、秋の味覚を楽しめる、美しいスイーツを販売します。

picture

菓子専門店「シャトレーゼ」は2020年10月23日から11月15日までの期間限定で、秋の味覚を楽しめる、美しいスイーツを販売します。

500円超えでも食べたい

新作は「果実いっぱいフルーツボンブ」と「自家製樽出し生ワイン使用巨峰とシャインマスカットのカップ」の2商品。

「フルーツボンブ」は、表面に色とりどりのフルーツが散りばめられたケーキ。ココアスポンジで、ホイップクリーム、イチゴ、キウイ、黄桃シロップ漬け、ねっとりとした完熟バナナをサンドした、贅沢なケーキです。色とりどりのフルーツが美しく、見た目から楽しむことができます。

価格は594円。

もうひとつの「巨峰とシャインマスカットのカップ」は、2種類のワインゼリーを合わせた、大人向けのカップデザートです。シャトレーゼの樽出し生ワイン(赤・白)を使用しています。

スイートチョコがけアーモンドクランチに、ホイップクリーム、カスタード入りホイップクリーム、2種のワインゼリーを重ね、トップには、巨峰とシャインマスカットを飾っています。爽やかな酸味のある白ワインと、まろやかな口当たりの赤ワイン、カスタード入りホイップクリームの濃厚な味わいが相性抜群です。

価格は486円。

期間限定での販売なので、気になる人は食べ逃しなく。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ