無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏でもきちんと好印象に♡涼やか美人を作るコーデのコツ

ファッション

涼やか美人コーデのコツって?

夏真っ只中の今、ついついラフな服装になりがちですが、大人の女性ならきちんとした印象はキープしたいものです。

hair.cm

そこで今回は、涼やか美人を作る5つの秘訣をご紹介します。ぜひチェックして、夏でもきちんとした印象をキープしましょう。

①露出は控えめに

露出が多いと下品に見える危険性大!腕を出したら脚は隠すなど、肌の見える分量を調節しましょう。

ノースリーブトップス×ワイドパンツ

腕がガツンと出るノースリーブにワイドパンツを合わせて露出を軽減。スモーキーカラーの配色も涼しげで素敵ですね。

ミモレ丈スカートは大人女子の強い味方!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パンツ以外にもミモレ丈のスカートもオススメです。黒とアースカラーでシャープな印象にまとまっています。カゴバッグで抜け感をプラス。

膝丈スカートにはリネンシャツを

やや露出度高めの膝丈スカート。半袖トップスを合わせても良いですが、一押しはリネンシャツです。袖をまくったり、抜襟にするなどちょっとした工夫がスタイルアップの秘訣です。

②ワンピースをさらりと着こなす

コーデを考える手間もなく涼しくて楽チンなワンピースは、夏のコーデに欠かせません。一枚でさらりと着こなせば涼しげ美人の完成です。

テラコッタカラーのワンピで夏ムード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

テラコッタカラーのワンピースが夏っぽい!デザイン自体はガーリーですが、テラコッタカラーだと甘くなりすぎず大人女子でも着こなしやすいです。

記事に関するお問い合わせ