無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒スキニーより使える!秋冬の寒さ対策に楽チンな“ゆるシルエット”なパンツ12選

ファッション

黒スキニーより使える“パンツ”!

防寒できてトレンドライクなのはこれ

ロカリ読者が大好きな「黒スキニー」ですが、真冬ともなると寒さが気になりますよね。特に大人女子やママにとって、冷えは大敵です。

wear.jp

そこで今回は、寒さ対策できるのにトレンドも押さえた“楽ちんゆるパンツ”を集めました。コーデと共にご紹介いたします!

「ニットパンツ」編

着こなしに鮮度をプラスできるニットパンツは、この秋冬のイチオシ。ふんわり暖かな素材感が、女性らしさと寒さ対策を兼ねてくれるので1本あると得しちゃいます。

1.VACANCY/ジャガードニットワイドパンツ

wear.jp

無地をチェックする前に、おしゃれさんにダントツ人気のジャガード柄パンツをご紹介。中でもVACANCYの新作ジャガードニットワイドパンツが可愛いと支持されているんです。

wear.jp

程良いシルエットで最高の着心地、しかも肉厚ニットで脚長効果も期待できる優秀アイテムです。リブニットと合わせれば、上品なのに差がつくおしゃれさんになれちゃいます。

ジャガードニットワイドパンツ

VACANCY

¥ 3,850

商品詳細
ジャガードニットワイドパンツ
shop-arholiday.jp
商品詳細

2.titivate/ジャガードニットワイドパンツ

いつものサラッとした素材のパンツを、秋冬ニット素材にシフトしませんか?エレガントな落ち感のあるシルエットで、やわらかなムードをプラスできること間違いなしです。

程良い厚みでストレスフリーな着心地のパンツは、今年トレンドの大きめニットとも好相性。体のラインを拾わない形が、カジュアル・きれいめを選ばずバランスをキープしてくれます。

ジャガードニットワイドパンツ

titivate

¥ 2,990

商品詳細
ジャガードニットワイドパンツ
titivate.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ