無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の唇はネイビーでしょ♡RMKの「#星空グロス」がトレンド満点!

メイク

斬新なネイビーグロスに話題沸騰!

発売前から話題のRMKの秋コスメが、いよいよ先行発売開始。

新作コレクションの中でSNSで1番注目されているのが、斬新カラーのネイビーグロスなんです。今までなかった初めての色合いのNEWリップをご紹介します。

1.新作リップジェリーグロスの魅力

①幻想的なネイビーカラー

RMKと言えばブルーグロスが大HITしましたが、秋はさらに進化した深みのあるネイビーで登場。幻想的な雰囲気が漂う夜空のような色合いが、人気を集める理由なんです。

②通称「#星空グロス」な使用感

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

実際に肌にのせてみると、透け感のあるネイビー発色が特徴。中に星屑をイメージしたラメを贅沢にブレンドしてあるので、キラめきもGETできますよ。

instagram.com

さらに青みが効いているので、唇の透明感をアップ!Instagramで「#星空グロス」と言われるのも納得の、無限の奥行きを感じさせる唇になれますよ。

③使いやすいスプーン型スパチュラ

そして、ジェル膜がピタッとフィットするスパチュラにも注目。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

先端が尖ったスプーン型なので、口角&輪郭などの細部まで塗りやすいんです。細かいラメもすくい取るので、テクいらずで魅惑的な唇に変身させてくれますよ。

RMK リップジェリーグロス(限定パッケージ)

RMK

¥ 2,200

限定発売の新作ネイビーグロス。濃密なジェルが魅惑的な唇をつくります。WEB・一部店舗にて絶賛発売中。

商品詳細
RMK リップジェリーグロス(限定パッケージ)
www.rmkrmk.com
商品詳細

2.ブルーとネイビーグロスを徹底比較!

それでは、前回大人気となったブルーグロスと、今回のネイビーグロスを比較してみましょう。

記事に関するお問い合わせ