無料の会員登録をすると
お気に入りができます

淡いカラーで涼しげ♡夏のくすみカラーコーディネート24選

コーデでくすみ色を使うと一気にオシャレ度が増すんです。今回はいまの時期から取り入れることによってよりおしゃれさんになれるくすみカラーを7色紹介します!

2017年8月
ファッション

くすみカラーを取り入れておしゃれさんに♡

wear.jp

くすみ色っていうと春のイメージが強いですよね?でもくすみ色を使ったコーデは夏らしい清涼感も、秋らしいすこし落ち着いた雰囲気も出すことができるので、これからの季節にはもってこいのアイテムなんです♡

1. くすみピンク

wear.jp

くすみカラーの中でも大人愛らしさNo.1なくすみピンク。くすみピンクは素材や色味も豊富で、白・グレー・ブルー・ネイビー・ブラック・ベージュといった様々な色と合わせやすいのが特徴です!

くすみピンク×グレー

wear.jp

グレーと合わせるとすこし落ちついた印象になるので、大人っぽくきめたい方にもおすすめです。

くすみピンク×白

wear.jp

白なら愛らしい印象が増すので、アピールしたいデート時に合わせてみては?爽やかさも出せるので、夏にぴったりです。

くすみピンク×カーキ

wear.jp

カーキとくすみピンクを合わせることで落ち着いた大人コーデになります。スポーツサンダルと合わせればカジュアルに、ヒールと合わせれば女性らしく見えるので、気分によって足元も変えてみてください。

2. くすみブルー

くすみブルーはパステルカラーよりも落ち着いた色味をしているのが特徴です。春にも流行っていたくすみブルーですが、秋に向けて今から取り入れることができます。くすみブルーには白やグレーが相性バッチリ♡

wear.jp

くすみブルー×白

wear.jp
記事に関するお問い合わせ