無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと待ってました…♡ユニクロユー史上初!ヒートテックTシャツを発売前に徹底チェック!

そのデザイン性の高さから、ユニクロのシリーズの中でも絶大な人気を誇るUNIQLO U(ユニクロユー)。そんなユニクロユー史上初のヒートテックTシャツが発売されます。今回、michill編集部では発売前の商品をいち早く入手♡詳しくご紹介します。

ファッション

ユニクロユーからヒートテックTシャツが登場♡

ヒートテックコットンクルーネックT(長袖)
各¥1,500(税抜)

ヒートテックというと、インナーのイメージが強いですが、今回ユニクロユーから発売されるのはTシャツ。

ヒートテック機能を持つ糸を使用し、発熱・保温・ストレッチ・透湿・抗菌防臭の機能はそのままに、スタイリッシュなTシャツに仕立てることで、インナー使いはもちろん、1枚でも着用できるアイテムになっています。

カラー展開はホワイト、オフホワイト、グレー、ブラック、ブラウン、パープルの全6色。

どれもマットな質感で、お値段以上に上質に見えます…♡

ユニクロユーのヒートテックTシャツを詳しくチェック!

表面はコットン100%でサラサラとしたさわり心地。しっかり厚みがあります。

従来のヒートテックと違い、ボディラインを拾わないから1枚で着用してもスッキリと着こなせます。

引き算を意識したという、こだわりのシルエットはとことんシンプル。

肩の縫い目を無くすことで袖周りのラインはゆるやかに。

ネックラインは最小限にまとめることで、クリーンな印象に仕上がっています。

後ろに、ラインが1本入っているのがポイント。縦長効果で、上半身がよりスッキリと見えますよ。

メンズのヒートテックTシャツも同時発売されるのですが、ネックラインやシルエットが若干異なります。コーデの雰囲気に合わせて複数ゲットしたくなりますね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ