無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさん…ちょっと地味?なんて思ってごめんなさい!“地味スゴ”すぎて感動のポーチ発見!

ダイソーさんから、またまた“地味スゴ”なアイテムが登場!一見普通のポーチに見えますが、実はとっても優秀な商品!見た目からは想像もつかないくらい大容量で、ポケットが豊富だから整理整頓もしやすいんです。黒だから汚れも目立たず、旅行やジムにぴったり♡早速、100均マニアの筆者がレビューします!

100yen

商品情報

商品名:ポーチ(マチ付き)
価格:¥200(税抜)
材質:ポリエステル100%
販売ショップ:ダイソー

“地味スゴ”すぎて感動♡ダイソーのマチ付きポーチがめちゃ優秀!

ダイソーをチェック中に筆者が見つけたのは、こちらのポーチ。

タグを見ると“200円”の文字が目に入り、「あっ、200円か…」と一瞬思ったのですが、しっかりと商品をチェックしていくと実は侮れない優秀なアイテムで、気が付いたらお会計していました!

黒の生地で作られたこちらのポーチは、使いやすいスクエア型。汚れが目立ちにくいから、旅行やジムなどに持っていくのに良さそうですね。

シンプルすぎてちょっと地味かも…!?なんて最初は思ってしまいましたが、よく見ると無印良品風のデザインでナチュラルおしゃれ♡

たっぷりとマチが取ってあるから、こんなにたくさんコスメを入れてもしっかりと収まってくれます。

口がガバッと開くので、何がどこに入っているか一目瞭然なのも嬉しい!

ポーチの内側には、ポケットも充実しています。大きなポケットは、ミラーやヘアゴム、アクセサリーなどの細々とした物を収納するのに便利!

ある程度深さもあるので、ポケットから物が飛び出しにくいのもGOOD◎

反対側には小分けして収納できるスペースもあるので、リップやブラシなど、長さのあるものや細いものもしっかりと固定して収納することができます。

リップなどはいつの間にかキャップが開いてしまっていたりするととても悲惨なことになるので、これなら持ち運びも安心です♡

長さによっては斜めにしないと入らない物もありますが、そこをカバーしてしまうくらい使いやすいので、あまり気にならないといった印象です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ