無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテすぎ注意報!前髪ありミディアムスタイル9選

旬スタイルとして注目のミディアムレングス。大人っぽさ重視なら前髪なしが定番ですが、大人可愛い雰囲気にきめたいなら前髪ありがオススメ!秋に向けておしゃれスタイルを探している人は試してみる価値ありですよ♪

ヘアスタイル

前髪ありミディアムスタイルをご紹介

大人の女性に人気のミディアムヘアは、この秋も流行の予感♡ クールで知的な雰囲気の前髪なしミディアムもおしゃれですが、この秋冬は前髪ありでラブリーな雰囲気に仕上げてみるのはいかが?

Styling:阿部 春菜(hair+resort lagoon)

前髪ありミディアムの魅力とは?

前髪があるスタイルは、どちらかというと可愛らしく、ガーリーな雰囲気に仕上がります。ミディアムレングスは、ゆるふわウェーブスタイルや、ほつれた感じのシニヨンなどを作るのにも適したレングス。前髪ありで作ると、女性らしいやわらかさが引き立ち、女らしさがアップした印象に♡
また、前髪にはいろいろなデザインやカット方法があるので、輪郭や骨格、顔幅の弱点を隠す効果も期待できて便利です。

Styling:田嶋 麗奈(marché)

前髪あり×ミディアムウルフ

2020年のトレンドスタイル!

2020年のトレンドスタイルのひとつであるウルフカットをミディアムレングスで。定番のシースルーバングと合わせて、アレンジがしやすいデザインにしています。顔周りが自然にひし形フォルムになるのがポイントです☆

Styling:山崎 愉美(albero)

前髪あり×外ハネグレージュミディアム

ミディアムの魅力炸裂!お上品スタイル

目の上でぱっつんと切られた前髪に、グレージュカラーで透明感を引き出したお上品なスタイル。毛先の外ハネ感がポイントです。サイドバングを作っているので、丸顔さんやエラ張りさんの小顔効果も期待できそう♪

Styling:松永 知果(hair+resort valentine)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ