無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円だからパシャパシャ使える♡ダイソーの新作化粧水が優秀すぎる!

100yen

ダイソーからすごい化粧水が新発売!

SNSでも「コスパ高すぎ!」と話題に

今SNSを中心に「これが100円なんて信じられない!」「コスパが高すぎる!」と話題になっているダイソーの化粧水はもうチェックしましたか?

実際に使用した多くの方がその実力を大絶賛!そこで今回はそんな気になるダイソー新作化粧品の魅力と内容をまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

こんなにスゴイ♡100円化粧水の魅力

①:安心・安全の国産化粧水

ダイソーの新しい化粧水の魅力はまず何といっても日本製であること!

これまで外国産の化粧品で肌が荒れた経験がある人はもちろん、なるべく安全な国産化粧品を使いたい!と望む方にも最適な1本なのです。

②無香料・合成着色料フリー

さらに嬉しいことに無香料かつ合成着色料を使っていないので、敏感肌の方でも安心してトライすることができます。

#100均化粧品にハマる 
#ダイソーさん優秀 
#美容液シリーズに続き 
#化粧水シリーズ 
#日本酒と米セラミドの潤い化粧水 
#ダイズイソフラボンのモチ肌化粧水 
#ローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水 
#ハトムギ化粧水 
#安いしたくさん使える 
#ダイソー #daiso #100均 #化粧水 #日本酒化粧水 #ローヤルゼリー #イソフラボン #ハトムギ #美容
instagram.com

もちろん他の化粧水同様、全ての方の肌が荒れないというわけではありませんが、香料と合成着色料が含まれていないのは大きなメリット。敏感肌用の高価な化粧水を購入する前に試してみたい化粧水です。

③100円だから気兼ねなくたっぷり使える

そしてやはり1本100円というお値段は他の化粧水と比べて圧倒的なアドバンテージ。

instagram.com

用途や肌の調子に合わせて使い分けるのはもちろん、顔だけでなく全身のケアにも気兼ねなくパシャパシャ使えるのが嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ