無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひんやりしだした今こそ買い!しまむら990円「ニットベスト」の今っぽ正解コーデ術

2020秋冬にマストなニットベスト。でも着こなし方が難しいと思う方も多いのではないでしょうか?今回はそんなあなたに、990円で可愛さを盛り込んだしまむらのニットベストを使った今っぽコーデをご紹介します♡

ファッション

定番デニムで大人カジュアルに♡

※モデル身長:158cm

ニットベスト…しまむら

今期絶対に取り入れたいニットベスト!単品使いが分からない方は、まずデニムで合わせて間違いなしです。

ニットベストは、どんなデニムとも相性が抜群!

ベストの中に合わせるものは、ロンTだとカジュアルに、シャツだとキレイめに決まり、どちらもオススメのレイヤードスタイルに。

普段のシンプルなデニムコーデも、ベストを合わせるだけで、今っぽコーデに早変わりします♡

ワントーンコーデでなじませスタイル♡

ボトムスの色味と合わせたワントーンコーデも可愛く決まるのでオススメ♡

ワントーンで繋がりを持たせることで、縦ラインが強調され、細見え効果も!

ワイドなニットベストでも、すっきり見えが叶います。

バックシャンなので、ワントーンの中にも、インしたシャツの色味が見え、程よい抜け感が出て◎

ワンピースにプラスするだけ!

瞬時におしゃれ見えが叶うのは、ワンピースにベストを重ねた着方!

いつものコーデがワンランクアップしちゃいます♡

ワンピースの色と対照的なカラーを選ぶとメリハリがついて可愛いですが、似たような色味を選んでグラデーションを楽しむのもオススメ!

シンプルな合わせ方なので、小物で遊びをつけるのもGOODです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ