無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時短で可愛く♡くるりんぱ、ねじねじ…「ゴム・ピン」で簡単前髪アレンジ12選

ヘアスタイル

前髪アレンジは手軽で可愛い♡

暑い季節は、前髪をすっきりアレンジしたいですよね。イメージをガラリと変えられる点でも優秀な前髪アレンジには、簡単で可愛いものがたくさん!

hair.cm

今回は、パパっと簡単にできる前髪アレンジを動画と共にご紹介します!

簡単!前髪アレンジ12連発

①センター分け前髪ねじりアップアレンジ

短めの前髪でも簡単にまとめられるアレンジ方法です。ねじってピンで留めるだけだから、とっても簡単!センターで分けることで大人っぽさのあるヘアスタイルに仕上がりますよ。

1.前髪をジグザグにセンターで分けます。
2.前髪はねじってピンで留めます。
3.ピンを隠すように後ろから髮をもってきて完成です。

②基本のポンパドールアレンジ

前髪アレンジの定番ポンパドール。お団子やポニーテールなど、どんなヘアアレンジにも合わせやすいので、覚えておくと重宝しますよ♡

1.前髪を分けとり、後ろに向かってねじっていきます。
2.ピンで固定し、ボリュームを出して整えたら完成です。

③前髪プチ団子アレンジ

前髪をすべてアップしてお団子にすると、とってもカジュアル♡ふんわりとポンパドール風にボリュームを出すと大人っぽく仕上がりますよ。

1.前髪を分けとり、頭のてっぺんで結びます。
2.ボリュームを出したあと、毛先をねじっていきます。
3.ねじった毛束を根元に巻き付けお団子をつくり、ゴムで結んでピンで固定し、ほぐして完成です。

記事に関するお問い合わせ