無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]イケアのライトそっくり…?!クオリティが高くて頭が混乱する家電見っけ!

ダイソーをチェック中に見つけたのは、イケア風のとってもおしゃれなライト。見た目の可愛さに惹かれて手に取ったものの、実はこれ…かなり便利なアイテムでした!「えっ、100円でライトが手に入るわけがないじゃん!」と思われるかもしれませんが、これにはヒミツが…♡今回も、100均マニアの筆者がレビューします。

100yen

商品情報

商品名:スポット&ブックライト
価格:¥100(税抜)
連続使用時間:約4~5時間
使用電池:ボタン電池LR41(1.5V)×3個
販売ショップ:ダイソー

見た目に反して高機能♡ダイソーのスポット&ブックライトが超便利!

ダイソーで見つけた、スポット&ブックライト。

イケア風のおしゃれなデザインで置物のように見えますが、ちゃんと使うことができる立派なLEDライトです。

インテリアになじみやすいブラックカラー。台座付きなので、安定性もばっちり!

アームの部分はよく動くようになっており、角度の微調整も簡単に行うことができます。

100均のライトは可動域が限られているものが多い印象があるので、これは嬉しいですね!

実は、このライト、こんなにコンパクトなんです♡手のひらサイズだから、持ち運びにも便利。

大きなライトを移動させるよりもラクな上、旅行などに持っていくのにもちょうどいいですね!

ちなみに、テスト電池が予め入っているので、電池を用意しなくても絶縁シートを取り外すことですぐに使用することができます。

パッケージの裏には電池の交換方法も詳しく書かれているので安心です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ