無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ全部9000円以下♡今すぐ欲しい「秋のジャケット」12選

ファッション

秋服に必須のアイテムといえばジャケット!

picture
wear.jp

カジュアルコーデやきれいめコーデなど、どんなコーデにも合わせやすく羽織るだけでキマる秋の定番アイテム。そんな着回し力のあるジャケットを今回は9000円以下の物だけを集めました。ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

コスパ◎な9000円以下ジャケット12選

①Ulysses / 2,831円

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

ジャケットでもかっちりしすぎず、遊び心のあるデザインの物はこなれ感が一気にアップしますね。少し長めの丈感で、おしりがすっぽり隠れるため、スタイルカバーできるのも嬉しいポイントです。

Ulysses  チェックテーラードジャケット

※11月2日までのタイムセール価格です。

②and Me / 4,076円

picture
wear.jp

ゆるっとしたシルエットで、カジュアルに着こなしやすいジャケット。ツイル素材なのでシーズンを選ばず着ることができ、秋から春まで普段のコーデにさらっと合わせやすいオススメのライトアウターです。

and Me  ダブルテーラードジャケット

※11月2日までのタイムセール価格です。

③epimi e'pimmy / 5,390円

picture
wear.jp

秋冬らしいトラッドなチェックがかわいいジャケット。見頃がゆったりしていて、今年らしい着こなしを楽しむことができます。パーカーやロンT、ワンピースに合わせてもオシャレにキマるはず。

epimi e'pimmy ダブルボタンテーラードジャケット

④Re:EDIT / 5,998円

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

ウエストベルト付きで、気分によって雰囲気を変えられるジャケット。シンプルで上品な着こなしができ、流行りすたりのないデザインなので長く着用することができます。デニムと合わせてカジュアルはもちろん、オフィススタイルにも合わせやすいですよ。

Re:EDIT ヘリンボーンウエストベルトダブルテーラージャケット

⑤and Me / 5,785円

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

薄すぎず厚すぎず、ロングシーズン着回しできるような生地感で、幅広いコーディネートに合わすことができるアイテムです。グレーが強めのカラーなので、ロゴTやスウェット、デニムなどと合わせることで、カッコイイ雰囲気に。

and Me グレンチェックダブルテーラードジャケット

※11月2日までのタイムセール価格です。

⑥LEPSIM / 7,590円

picture
wear.jp

少し大きめのサイズ感で今年っぽいデザインのジャケット。背中部分のみに裏地がついているので、秋口〜春まで着ることができます。柔らかい生地感でオーバーサイズでも着膨れは気にならず、着心地が軽いのもポイントです。

LEPSIM  Wテーラージャケット
記事に関するお問い合わせ