無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の着こなし。まじめすぎない秋の「ジャケット+スニーカー」の外しコーデ

この秋、定番アイテムのジャケットがトレンドとしても注目を集めています!かっちりとしたジャケットは、スニーカーであえてハズすのがお洒落ですよ♡

2017年8月
ファッション

この秋、ジャケットがトレンド♡

ハンサムなマニッシュスタイルがトレンドとして注目を集める今季、羽織りアイテムはジャケットがマストです!

mamagirlのwebスナップへ🙆
.
今日は全身写真ろくなのなかったので、カットカット✂️笑
.
スナップは夏と秋の境目コーデにしようと、ノースリにジャケット羽織り!
.
GUのグレンチェックのジャケット、本当に形がキレイ~♥️
.
長め丈がお尻を隠してくれるので、久々にスキニーはきました🙆
.
肌寒い午前中は脱いだり羽織ったりしてましたが、夕方近くになって晴れて暑くなり。
.
最終的に半分に折って片方の肩にのせてました😂😂←寅さんかっ
.
チェックだから余計それっぽい(笑)
.
.
#gu#gumania#グレンチェック#バンブーバッグ#ジャケットコーデ
instagram.com

ジャケットはスニーカーでカジュアルダウンして

オンモードで着るイメージが強いジャケットですが、今季はカジュアルな着こなしが◎。特に足元をスニーカーでハズすコーディネートがおすすめです。

wear.jp

かっちりとしたジャケットも、スニーカーに合わせれば抜け感のある大人カジュアルコーデに仕上がります。今回は、「ジャケット+スニーカー」のお洒落なコーディネートを紹介します!

「ジャケット+スニーカー」コーデ集

デニムに合わせた大人カジュアルコーデ

ジャケットをカジュアルに着るならデニム合わせが一番簡単です。ヒールでレディに振るより、スニーカーで抜けを出す方が断然今っぽいですよ♡

wear.jp

デニム×ジャケットのコーディネートはメンズライクに寄りがちですが、白系のノーカラージャケットなら女性らしく着こなせます。手首やデコルテを肌見せすることで、色っぽい抜け感もプラスして。

wear.jp

ロゴTに大きめジャケットがマニッシュな着こなしは、バッグやアクセサリーの小物使いで女性らしくシフト。スニーカーも足首を見せて華奢感をアピールするとバランス◎。

ワイドパンツでゆるカジュアル

定番のテーラードジャケットも、ワイドパンツに合わせれば即トレンドコーデに仕上がります。重くなりがちな着こなしは、スニーカーで軽い印象に仕上げるのが鍵です!

wear.jp

ワイドデニムに大きめジャケットをさらりと羽織った、こなれ感たっぷりな着こなしです。ゆったりとしつつも、ノースリーブの肌見せで女性らしさを感じられるコーデに仕上がります。

wear.jp

ホワイトのボトムスにブルーのジャケットがとっても爽やかな着こなしです。足元の白スニーカーが程よくカジュアルダウンしてくれますね。

記事に関するお問い合わせ