無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ展示会で発見!パーカーなのにだる着に見えない!大人女子にオススメの新作トップス

気負わず着こなせるカジュアルさが魅力のパーカー。おうちでも、普段のおしゃれにも使えるからこそ、一歩間違えるとゆるくダラけたコーデ、通称ダル着に見えてしまいがち…。そんなパーカーでも上品に見えるアイテムが今季ユニクロから登場しました!今回はmichill編集部ファッション担当が実際に着用してその魅力をたっぷりとご紹介します。

ファッション

2020年秋冬の新作♡ユニクロ「スフレヤーンロングプルパーカ」

スフレヤーンロングプルパーカ(長袖)
¥2,990(税抜)

今季ユニクロから登場したのは、ふわふわっとしたスフレニット素材のパーカ。普段のコーデに取り入れるだけで上品な着こなしが叶います。

フードの紐もボディと同じ素材でできていて、スッキリとしています。

シルエットはすこし重ため。腰回りをさりげなくカバーしてくれる、後ろが長めのデザインになっています。

今季トレンドのレイヤードスタイルに映えそうです。

カラー展開はOFF WHITE、BEIGE、PINK、GREEN、ORANGE、DARK BROWN、DARK GRAY、の全7色。

使いやすいベーシックなカラーから、差し色にピッタリなプレイフルカラーまで豊富にそろっています。

michill編集部が試着♡ユニクロスフレヤーンロングプルパーカ

表面にニュアンスのある素材がとっても上品。お値段以上に高見えします。

また特筆すべきはその着心地!ニット素材なのにチクチクした感じがありません。

「ニット素材でフードがあると首回りが気になる…」という方にもオススメです。ゆったりリラックスできるので、お家着としても活用できそうです。

※モデル身長:166cm、XLサイズ着用

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ