無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ試したい♡あか抜け&ランクアップが叶う「秋冬着こなし術」9選

ファッション

ワンランク上の着こなしを目指そう

気温が下がってくる秋冬は、素材が厚くなり重ね着も増えてくることで、油断するともっさりした印象になってしまうことも。着こなしやカラーリングを工夫することで、秋冬もすっきりしたスタイリングは可能です。

今回はインスタグラマーさんの着こなしをメインに、参考になるスタイリングのコツやおすすめアイテムをご紹介します。ワンランク上のコーデを目指している方は要チェックですよ♡

垢抜け秋冬コーデを作る着こなし術9選

1.トップスはレイヤードであか抜ける

wear.jp

定番のパーカーやスウェット、ニットも、今年はカットソーやシャツをインにきてレイヤードスタイルがおすすめ。間に白をはさむことで、ぐっとあか抜けた印象になります。

簡単にレイヤードスタイルを楽しみたいなら、トップスとインナーがドッキングしたアイテムを活用するのも◎。気軽にトレンドスタイルを楽しめますよ。

おすすめアイテム

レイヤードドロストチュニック

LIPSTAR

¥ 5,940

商品詳細
レイヤードドロストチュニック
www.j-lounge.jp
商品詳細

2.秋冬の「ブルー」で視線を集める

wear.jp

ダーク系のカラーコーデが増えてくる秋冬だからこそ、ブルーのアイテムは目をひきます。春夏に人気だった鮮やかなブルーに代わり、これからの季節はくすみ系のブルーが人気です。

ボリュームスリーブやメンズのオーバーサイズでゆったり着こなすのが今っぽくておすすめ♡大人可愛い秋冬スタイルが完成します。

おすすめアイテム

ローゲージタートルネックセーター(メンズ長袖)

GU

¥ 1,990

商品詳細
ローゲージタートルネックセーター(メンズ長袖)
www.gu-global.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ