無料の会員登録をすると
お気に入りができます

川口春奈のモーティングルーティンに驚きの声 「そこも見せちゃうの?」

川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。目やにを取る姿などが話題に。

エンタメ

1日、女優の川口春奈が、自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。モーニングルーティン動画を公開し、ファンのあいだで話題になっている。

川口春奈

■目やにを取る姿も

「本当に誰得? って感じなんですけども…」と謙虚なナレーションから始まるその動画。目覚まし時計が鳴り響くと、スマホを確認し、眠たげに両手を伸ばす川口の姿が映される。

その後、すぐに起き上がると再び布団をかぶり、二度寝。次に起きたときには、カメラをぼうっと見つめ、目やにを取る。カーテンを開けて日光を浴び、その後、すっぴんのまま歯磨きに移るという何ともリアルな動画となっている。

関連記事:川口春奈、「これが現実」と目のクマを公開 ファンからは心配の声

川口春奈、「これが現実」と目のクマを公開 ファンからは心配の声

■じつは自宅ではなく…

動画の中盤で明かされるのだが、撮影場所は自宅ではなく、道具などを用意しなくても自然を楽しめる”グランピング”の施設。歯磨きを終えると、スープパスタを食し、そのまま屋外へ。

木目調のロッキングチェアに揺られながら、今度はオニオンスープを手に持ち「忙しい朝に、働くあなたを応援する。贅沢オニオングラタン、スープグランデ」とカメラ目線で訴える。「ちょっとCMっぽくない?」と思わず笑ってしまう川口だった。

■「リアルすぎる」

何ともほのぼのとしたモーニングルーティンに、ファンからは「癒された」「最高」といった声が上がったのだが、二度寝をしたり目やにを取ったりするシーンには、「リアルすぎる」「そんなとこ見せちゃっていいの?」といった驚きの声も。

また、起きてからすぐに屋外へ出、CMの真似をしておどけてみせる姿には「春奈ちゃん、朝から面白すぎ」「眠くないの?」といったコメントも寄せられていた。

関連記事:川口春奈と仲里依紗のコラボ動画に驚きの声 日常生活で「顔を隠さずに…」

川口春奈と仲里依紗のコラボ動画に驚きの声 日常生活で「顔を隠さずに…」

■3割以上「寝起きから元気」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で35.8%の人が「寝起きから元気なほうだ」と回答。全体的に、女性にその傾向がやや強く表れた。

以前には、岩盤浴で汗だくになる姿も公開し、話題になっていた川口。人気女優のプライベートが見られるとあり、現在では登録者数が100万人をゆうに超える人気チャンネルとなっている。

話題に
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ