無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ女子が大注目!はくだけでこなれて見える♡ユニクロユー「脚長ブラウンデニム」

毎シーズン、ユニクロの中でもとくに大人気なユニクロユーシリーズ。この秋冬のラインナップもシンプルだけれどデザイン性の高いアイテムがたくさんで、目移りしてしまうほど♡中でもハイライズボーイフレンドジーンズは、デニムにはめずらしいブラウンカラーが可愛い!とオシャレ女子たちから注目を集めているアイテムです。今回はこれを使っておすすめコーデをご紹介していきます。

ファッション

今回ご紹介するのはこちら!

ユニクロユー ハイライズボーイフレンドジーンズ
価格:¥3,990(税抜)
カラー:38 DARK BROWN(写真)ほか、全4 色展開。

股上が深いハイウエストデザインだから脚長効果も期待でき、デニムらしい表情も楽しめる本格的なジーンズ♡

ストンとしたシルエットで、脚のラインがキレイに見えるのも魅力的です。

またカラーも、今年っぽさ満点なこのダークブラウンに、他はオフホワイト・ブラック・濃いめのブルーと、デニムにしてはめずらしいラインナップ!

カジュアルからキレイめまでさまざまな着こなしが楽しめるため、コーデの幅も広いアイテムです。

そこで今回は、ハイライズボーイフレンドジーンズの魅力とさまざまな着回しコーデをご紹介します!

①ジャケット×スニーカーのトラッドコーデ

まずはじめにご紹介するのは、こちらのコーディネートです。

薄手のニットとジャケットを合わせた、きちんと感のあるトラッドスタイル。

色も落ち着いたカラーでまとめることで、大人っぽくクールな雰囲気になります。

また小物には、あえてのスニーカーとロゴ入りトートバッグをチョイス!

程よくカジュアルさがMIXされて、シンプルで大人っぽい着こなしに仕上がります。

②ざっくり編みニット×ブーツのシンプルコーデ

次にご紹介するのは、こちらのコーディネートです。

ざっくり編みが可愛いリラックス感たっぷりなゆるニットを合わせた、シンプルスタイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ