無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え…コレしまむら!?今季のヘビロテ確定です♡着回し力高めで万能!「最旬パンツ」リスト

ファッション

今季も、しまむらにはおしゃれなアイテムが続々登場中!特に注目なのが「パンツ」。着回し力高めで万能なパンツが豊富に揃っていますよ♡かなりクオリティが高く、とてもプチプラには見えません…!そこで今回はmichill編集部が、おしゃれさんがゲットしたしまむらの最旬パンツをご紹介します。

コーデがクラシカルに仕上がる♪しまむらのチェック柄アンクルパンツ

picture

出典:WEAR

WEAR

ブラックのチュニックブラウスにチェック柄のパンツを組み合わせたコーディネート。パンツは、なんとしまパトの戦利品!とってもおしゃれで、プチプラに見えないですよね♡

程よいアンクル丈で、大人っぽく着こなせる1枚。色味もチェックの柄も良く、コーデがクラシカルに仕上がります。

ミニバッグやビット付きローファーミュールなどで、こなれ感たっぷりに仕上げるのがポイントです。

秋冬らしいほっこり感が可愛い♡しまむらのコーデュロイパンツ

picture

出典:WEAR

WEAR

秋冬といえば、ほっこりとした雰囲気の素材使いがトレンド♪おしゃれさんがしまむらでゲットしたのは、これからの季節にちょうどいいコーデュロイパンツ。

優しいベージュカラーで、ブラウンやくすみカラーなどのトレンドカラーと相性抜群!爽やかな色味なので、秋冬でもコーデが重たく見えないのが嬉しいですね。

ノルディック柄ニットなどをチョイスして、冬先取りコーデを楽しむのもいいかも。

着回し力がかなり高い!しまむらの黒チノパンツ

picture

出典:WEAR

WEAR

しまむらで見つけたチノパンツは、レイヤードチュニックを組み合わせてシンプルに。

カジュアルな印象が強いチノパンツですが、黒をチョイスすることで大人っぽく着こなすことができます。

どんなトップスにも合わせやすいから、1枚持っておくと着回しが効きますよ◎センタープレスがしっかりと入っているから、きれいめコーデにもピッタリ。

パーカーやボリュームニットなどを組み合わせても可愛く仕上がります!

しまむらにもあったんだ♡今大人気のブラウンデニム

picture

出典:WEAR

WEAR

おしゃれさんがしまむらでゲットできたのは、今SNSでも話題になっているブラウンカラーのデニム。まさかしまむらでゲットできるなんて驚きです…!

ブラウンの色味がマイルドだから、合わせるアイテムの色に悩むことなく、簡単におしゃれ上級者見えが叶っちゃう!

ボアブルゾンやキャンバススニーカーで、カジュアルに仕上げて。

ネックにフリルがあしらわれているものなど、ほんのり甘めなトップスを投入するとメンズライクになりすぎず可愛さもしっかりキープできますよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ