無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんが黒スキニーと合わせてる♡冬の“大きめトップス”15選

ファッション

冬は黒スキニーに何を合わせる?

誰でも取り入れやすく、スタイルがよく見えると人気の「黒スキニー」。年中愛用できるアイテムですが、これからの季節は冬ならではのボリューム感がある“大きめトップス”と合わせるのがオススメです。

ここでは、インスタグラマーたちが取り入れている冬の“大きめトップス”がどこのブランドのどんなデザインか、徹底リサーチしました。その中からECでもまだ買える15アイテムをピックアップ。ぜひチェックしてください。

ボリューム感&丈長で選ぶ「シンプルニット」

①おしりまですっぽり隠れるtitivateのグレーニット

大人気のtitivateから丈が長めのグレーニットをチョイス。おしりまですっぽり隠れる長さなので、体型カバーにも効果的です。たっぷりとボリュームのある袖も、シンプルな中にさりげなく可愛さを演出してくれます。

ボリュームスリーブゆるニット

titivate

¥ 3,990

商品詳細
ボリュームスリーブゆるニット
titivate.jp
商品詳細

②Pierrotの柔らかベージュニットでふんわり可愛く♡

肉厚な風合いとオーバーサイズにこだわったPierrotのニット。柔らかなベージュカラーで黒スキニーとメリハリを効かせながら、足元をバレエシューズで可愛くまとめていますね。

オーバーサイズボリュームニット

Pierrot

¥ 2,990

商品詳細
オーバーサイズボリュームニット
pierrotshop.jp
商品詳細

③DHOLICのルーズニットは旬なカラーをチョイス

ざっくりとしたドロップショルダーが可愛いDHOLICのルーズニットは、全5色展開。その中から冬らしく旬なココアカラーを選んで、落ち着いた大人っぽいコーディネートを完成させています。

ラウンドルーズニット>

④UNIQLOの定番カシミヤニットはXLを着る!

毎年買い足す人も多いUNIQLOの定番カシミヤニットですが、おしゃれさんたちはXLなどを選んでとことん大きめに着こなすのが主流。黒スキニーとシンプルに合わせることで、カシミヤの贅沢な風合いも引き立ちます。

記事に関するお問い合わせ