無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練された着回し服がそろう♡新しいカプセルライン「Theory 2.0」が登場!

着心地の良さとシルエットの美しさが人気のブランドTheory(セオリー)から、新たなカプセルライン「Theory 2.0」がデビュー。セオリーらしい、クリーンで洗練された印象はそのままに、より買いやすいプライスになっています!

2017年9月
ファッション

美シルエットで着回しやすい服がそろう「Theory 2.0」

ニューヨーク発のファッションブランド、セオリーから、ミレニアル世代に向けたカプセルコレクション「Theory 2.0」が発売されました。セオリーといえば体のラインをきれいに見せてくれるシルエットで人気ですが、そのDNAを受け継ぎつつ、ミレニアル世代が手に取りやすいプライスになっているのが魅力!

Theory2.0

シンプルでスタイリッシュなデザインで、どんなシーンにも着回せるアイテムばかり。ウォッシャブルやシワになりにくい素材など、お手入れのしやすさも考えられています。
購入はオンラインストアと期間限定のポップアップショップから。オンラインストアは全国送料無料で7日以内なら返品OKなので、安心して買えるのがうれしいですね。

Theory 2.0のアイテムはここでチェック!

Pop up shopが伊勢丹新宿店にオープン

9月6日(水)〜12日(火)の期間中、伊勢丹新宿店本館2階のイベントスペースに、実際に手にとって試着できるポップアップショップがオープン!

Theory2.0

全アイテムのサンプルがフルサイズそろっていて、自由に試着ができます。気に入ったアイテムは店頭にあるiPadでオンラインストアから注文。買い物後も手ぶらで帰れる新しいスタイルです。

ワードローブの定番になること間違いなし!

Theory2.0

上質な素材と計算しつくされた美しいシルエットで、洗練されたスタイリングが叶う「Theory 2.0」。どんなテイストにもハマるアイテムは持っていて損なし!ぜひチェックしてみてくださいね。

公式HPはこちら
記事に関するお問い合わせ