無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ユニクロ×セオリー」全アイテム見せます!2021秋冬コレクション

ファッション

「ユニクロ×セオリー」が大人気!

全アイテム見逃せない「2021秋冬コレクション」

ユニクロではさまざまなブランドとコラボしたアイテムが人気です。モノトーンの洗練された着こなしを叶えてくれるのが、「ユニクロ×セオリー」。2021秋冬コレクションでは、シンプルで着映えする9種類のアイテムが登場。

オンラインストアでは売り切れも続出するほど人気で、すでに再販が決まっている商品もあります。店舗ではまだ在庫があったという声もあるので、チェックしたいところ。今回は全アイテムの魅力を余すところなくご紹介します。

2大人気アイテムはハズせない!

見つけたら即買いしたいスウェット

ふっくらとした素材感の立体的なシルエットがきれいに見えると評判なのが、クルーネックのスウェット。ドライ素材で、自由に伸びるウルトラストレッチなど、着心地の快適さも魅力です。

サイドジッパーでほかのスウェットと被らない

最大の特徴はサイドに入ったジッパー。片方だけにあるアシンメトリーデザインで、ほかのブランドにはない個性が目を惹き、周りと被らないスウェットコーデに。ジッパーを開けてスリットにすれば、おしゃれな抜け感を演出できます。

クリーンなオフホワイトは着回し力が高すぎる!

カラーは2色展開。きれいめに着回すならオフホワイトがおすすめです。ウエストINしたデニムパンツとカジュアルコーデ、黒スキニーのスタイリッシュなモノトーンコーデ、ブラウンのスカートやグリーンのパンツとの秋色コーデ…どれも似合う!

クールなブラックはインナーで遊んで

スポーティーな印象を引き立ててくれるのがブラック。白インナーが見えるように重ね着するのが今年流です。黒スキニー&黒ブーツのブラックコーデには、白インナー&白ソックスをちら見せして、軽やかな抜け感をプラス。

今年人気のビッグカラーのブラウスは襟を見せて重ね着。アシンメトリーの個性的なデザインが引き立ち、シックな装いに仕上がっています。ラフすぎない、オトナのスウェットコーデに欠かせないアイテムです。

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー(長袖)

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

アシメなグラデーションが美しいプリーツスカート

2大人気アイテムのもう一つがプリーツスカートです。アシンメトリーな裾のラインが、動くたびグラデーションのように揺れて、美しいシルエットを作ります。シンプルだけど目を惹く、とっておきのアイテムです。

カラートップスが映える

カラーはブラックの1色。カラートップスを鮮やかに引き立ててくれます。もふもふとしてあたたかいブルーのニットを合わせれば、冬まで着こなせる上品カラーコーデの完成です。

カジュアルコーデもエレガントに着回せる

きれいめコーデにはもちろん、カジュアルにも着こなせるスカートです。ニットも、ベストも、パーカも、ショートコートも、デニムジャケットも全部お手の物。ラフすぎない、品のあるカジュアルコーデを作りたい人は必見です。

プリーツラップスカート

UNIQLO

¥ 5,990

商品詳細
プリーツラップスカート
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ