無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬版!DAISO・Seria・Can doの「これ買いリスト」16選

100yen

少し見ないうちに新商品続々!

寒くなるとお出かけも控えになりがちですが、100均パトロールは別♡行けば、クリスマスなどのイベントグッズをはじめ、コスパ良すぎるコスメなど、お得感満載のアイテムがそろっていて思わず笑顔になりますよね。

ほんの少し覗かない間にも、ダイソーをはじめとする100均SHOPには魅力的な新商品が続々入荷中♡今回は、そんな新商品も含め、買って損のないおすすめアイテムをたっぷりご紹介します。

DAISO(ダイソー)

①キャンドルホルダー

アンティークな雰囲気のキャンドルホルダーは大人っぽいデザインで、とても100円には見えません。中にLEDキャンドルライトをいれれば柔らかな灯りに癒やされ、クリスマスデコレーションとしてもおすすめです。

②タペストリーツリー/300円

去年大人気だったタペストリーツリーが今年も登場!145×90cmサイズは存在感抜群で、壁に貼ってからオーナメントをピンでつければ場所をとらずツリーを楽しめます。100円の小さめサイズ(80×60cm)もありますよ。

③ナチュラルバーム/200円

乾燥が気になるこれからの季節は、バームはお家でも外でも必需品。ほのかに香り、全身に使えるナチュラルバームはパケ買いしてしまう外観も魅力です。

④各種ランドリーネット(大き目サイズ)/300円

イエロー生地にロゴがプリントされたおしゃれな洗濯ネットです。ニットやパジャマ、アウターなどもいれられるビッグサイズがうれしいですね。

⑤ボディスクラブ・ボディクリーム

ひじや足のかかとのケアにも最適なボディスクラブやクリームも見逃せません。お肌に優しいトウモロコシが使われたスクラブでケアした後は、クリームですべすべお肌に♡グレープフルーツの香りも爽やかです。

⑥各種ポンポンライト/300円

本体をポンと押すだけで点灯してくれる、その名も「ポンポンライト」も人気を集めています。コンパクトで電池を使う仕様なので、光が必要な色んな場所に気軽に置けるのがうれしいですね。

⑦アロマディフューザー/700円

アロマウォーターが使えて、しかもライトがつくアロマディフューザーはなんと700円♡USB電源で連続2時間使用可能です。円柱型のほかにしずく型もありますよ。

Seria(セリア)

⑧アラベスクフレームトレイ

ロココ調でヴィンテージ感のあるトレイは、アクセサリーや時計を置く場所にぴったり!その他に、クッキーなどスイーツを入れてみたりと工夫次第で色々使えそうですね。黒もあります。

記事に関するお問い合わせ