無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の準備進んでる?「fifth・神戸レタス・titivate」の冬支度アイテム14選

ファッション

今年もあと二ヶ月!冬の準備進んでる?

だんだんと寒くなってきて、いよいよ冬本番ですね。みなさん、冬のオシャレの準備は進んでいますか?今回は、冬に備える駆け込みアイテムを「fifth・神戸レタス・titivate」からご紹介します。

ニットからアウター、シューズまで幅広くたっぷり集めました。冬ムード漂う、気分が上がるオシャレなものばかりです。ぜひ、みなさんの冬支度の参考にしてください♡

目を引くアイテムが豊富「fifth」編

1.明るいブルーの柔らかニット

暗くなりがちな冬のコーディネートも、明るいブルーのニットならパッと華やかな印象を与えてくれます。冬にピッタリな色合いで、ふんわりやさしい女性らしさもプラスできそう。

ゆるっとしたシルエットも、女性らしい印象を与えてくれるポイントの一つ。さらに、ネックのボリューム感で顔周りをスッキリと見せて、小顔効果が期待できるのも嬉しいポイントです♡

オフタートルソフトタッチニット

fifth

¥ 4,690

商品詳細
オフタートルソフトタッチニット
5-fifth.com
商品詳細

2.モカの透かし編みニット

モカカラー×透かし編みで女性らしさ満点のこちらのニットは、ボトルネックやぽってりとした袖など、隅々まで可愛いディテールなんです。シンプルな装いも一気に垢抜けますよ。

黒でまとめたきちんと感のあるコーディネートにも、アイボリーのスカートと合わせるレディレイクな着こなしにも、バツグンの可愛さを発揮してくれます。シンプルなボトムスと合わせるだけで、今っぽスタイルが完成。

ボトルネック透かし編みボリュームニット

fifth

¥ 4,790

商品詳細
ボトルネック透かし編みボリュームニット
5-fifth.com
商品詳細

3.レオパード柄のスカート

レオパード柄は、ニットやコートなど冬アイテムとの相性バツグン。この冬一枚は持っておきたいアイテムです。こちらのスカートは細かいプリーツ加工が施されていて、動く度に揺らめき、女性らしさを高めてくれます。

記事に関するお問い合わせ