無料の会員登録をすると
お気に入りができます

800円で秋色まぶたになれる♡「Visée AVANT」の単色シャドウが絶好調!

大人気の単色プチプラシャドウに、旬の秋色が追加されて話題なんです。思わずいくつも欲しくなっちゃう新作シャドウを、みんなのアイメイクテクと共にご紹介します。

2017年9月
メイク

プチプラシャドウの新色が話題!

1つ800円の人気プチプラシャドウに、秋の新色が10カラーが追加されました。

Media?size=l
instagram.com

単色使いはもちろん組み合わせても使える、万能な単色シャドウが目白押し!一気に秋まぶたに変身できる魅惑の新作コスメを、詳しくご紹介します。

愛される大人顔に♡ インスタグラマーのお墨付き秋色&高機能な新作コスメ

秋に向けた新作コスメが発売され、どれを買うべきか迷う女子が増加中! そこでメイクテクが支持される人気インスタグラマーさんが手に入れた秋コスメを、まとめてご紹介します。
1712

大人の魅力を絶妙に引き出す♡ 「ピンクメイク」をイチからレクチャー

いつの時代も女の子を1番可愛く見せてくれるのはピンクなんです。そんなピンクを効果的に使ったモテメイクを、人気インスタグラマーさん達のメイクテクと共に伝授していきます。
768

シングルアイカラーの魅力

①ひと塗りで高発色の主役級シャドウ

ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目元を演出するシングルアイカラー。

Media?size=l
instagram.com

待望の新色は、マット3色+シャイニー7色の計10色展開なんです。中でも温かみのあるパプリカオレンジの「029 PAPRIKA」は、下目尻に入れるとうるんだ色っぽアイに仕上がりますよ。

②マットでもしっとり色づく

目元に合わせて他パーツもカラーリンクさせれば、メイク上手さんに近付けるんです。

Media?size=l
instagram.com

アイシャドウと同じカラーのチークにオレンジリップを合わせれば最旬の秋顔に!粉っぽさのないやわらかタッチなので、マットでも乾燥せずにしっとり色づきますよ。

③組みあわせ自在のアイメイクが楽しめる

単色でシンプル仕上げも良し、色を組み合わせれば自分だけのアイメイクも楽しめるんです。

Media?size=l
instagram.com

アイホールにパープル+上目尻にレッドを重ねて、仕上げに光沢のあるブラウンベージュを涙袋にON。3色使いをすれば、立体感のあるまぶたに仕上がるのでぜひ真似してみて下さいね。

シングルアイカラー

Visée AVANT

¥ 800

なりたい目元に仕上がるアイカラー。ピュアゴールド配合で、ナチュラルな立体効果を演出。

商品詳細
シングルアイカラー
www.visee.jp
商品詳細

みんなの秋アイメイクをチェック!

①手持ちブラウンと合わせてレンガ色

それでは、新色を使ったみんなのアイメイクを見ていきましょう。

Media?size=l
instagram.com

「021 CLASSICAL LADY」は、ベロアのようなクラシカルレッド。上まぶたの二重幅より広め&下目尻2/3に入れたら、手持ちのブラウンシャドウを合わせましょう。茶色と混ざったレンガ色のまぶたが秋らしくて素敵ですね。

②ライン&眉に赤を忍ばせてヌケ感メイク

赤シャドウ「023 RED BRICK」を、アイライン&眉メイクに使うメイク賢者さんをご紹介。

Media?size=l
instagram.com

ブラウンでまぶたを仕上げたら、マットレッドで目のキワに赤ラインを引きましょう。眉にも同じ色をのせることで、統一感が出る上にヌケ感のあるアイブロウに!目元だけでなくアイブロウにも使うところがさすがですね。

③目元3点のカラーリンクがオシャレ!

Media?size=l
instagram.com

アイシャドウ・アイライン・マスカラの3点をカラーリンクさせる上級者さんを発見。パープルシャドウの色味に合わせて、アイライン&下まつ毛にボルドーカラーを入れるのがポイントなんです。

Media?size=l
instagram.com

2色のレッドシャドウを混ぜた赤まぶたの日も、目尻&下まつ毛に赤味を足しています。同色を取り入れることで、ワンランク上のオシャレな目元になれるんですね。

④オレンジブラウンで秋にチェンジ

いつものブラウンまぶたに、中間色としてオレンジを入れるのも効果的なんです。

Media?size=l
instagram.com

アイホール&締め色はブラウンで、マットオレンジを二重幅やや広めにON。高発色なアクセントカラーなので、ブラシに取ったら1度ティッシュオフして調節するのがインスタグラマーさんのオススメだそうですよ。

秋のアイメイクがたっぷり楽しめる♡

www.visee.jp

組み合わせ次第で何通りもの秋メイクが楽しめる、10色のNEWカラーたち。インスタグラマーさん達のメイクテクを参考に、秋のアイメイクをたっぷり楽しんで下さいね♡

マットなアイメイクが気分です♡「CANMAKE」の5色入りパレットが大好評!

発売された秋色シャドウがSNSで話題沸騰中。コスメ好きさんたちからラブコール殺到のNEWコスメを、みんなのアイメイクと共にお届けします。
3033

秋の視線を放っちゃう♡魅惑の「プチプラ新作シャドウ」9選

手頃な価格のプチプラで、高機能な秋色シャドウが続々発売中。中でもお値段以上の高機能っぷりが話題の新作シャドウたちをご紹介します。
3712
記事に関するお問い合わせ