無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな日記帳があるんだ〜!書き始めたらなんだか幸せいっぱいに…

日記つけるのって三日坊主になりがちだけど、ハマってしまいました!これからも続けられそう〜!

ライフスタイル

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

あぁ〜

BuzzFeed

な〜んて思いながら、Amazonでアイテムをなんとなく眺めてたら…

「えっ、私にぴったりじゃん」と見つけたアイテムがありました!

Mihana Kuma / BuzzFeed

それがこちらの「しあわせ日記」です。お値段527円。

しあわせ日記

普通の日記とは少し違って、良かったことを書きためて見返すと幸せな気持ちになれる日記なんだとか。
幸せになるために即ポチりました。

カバーは穏やかなイエローカラー。ハッピーオーラ出てますね〜!

Mihana Kuma / BuzzFeed

最初のページをめくるとこんな感じ。幸せ日記が始まるんだ〜とワクワクした気持ちに…

Mihana Kuma / BuzzFeed

本文ページはシンプル。見開きに1週間分の日記を書き込みます。

Mihana Kuma / BuzzFeed

書くスペースは1日分5行程度と短め。日記初心者の私にはちょうどいい量でした。

書き方はというと…

いらすとや

普通の日記と同じように、今日の出来事を書くスペースがあって、その下に「今日の良かったこと」を書き込みます。
良かったことで最後締めくくると確かに、幸せな気持ちで1日が終われる◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ