無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]先着で「ピーナッツ巾着」プレゼント中!今すぐ行かなきゃ。

グルメ

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC

picture

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC

ユニクロは2020年11月6日から、「ピーナッツホリデーコレクション特別ノベルティ(ギフト巾着)」をプレゼントするキャンペーンを各店舗とオンラインで実施しています(一部店舗では実施していません)。

店舗は先着、オンラインは抽選

ノベルティは、ピーナッツ商品を含む、合計税別で7000円以上購入した人に、先着もしくは抽選で1点もらえます。1万4000円以上を購入しても、プレゼントは1点のみです。

巾着はグレーを基調に、スヌーピーがラッピングされたボックスを持った可愛いデザイン。6日発売された「ピーナッツ ホリデー コレクション クッション」を入れることができる大きめサイズです。

picture

紐をキュッと絞れば巾着として使用可能。持ち手もあるのでちょっとした買い物にも活躍してくれそうです。

プレゼント方法や条件は、店舗とオンラインで異なります。

店舗の場合は、税別で7000円以上購入した人に、先着で1点プレゼント(7000円には、補正料、ギフト料、ユニクロギフトカード購入料、レジ袋料金を含みます)。

同日同店舗であればレシートの合算が可能。購入日当日に限り、レシート合算金額が7000円以上の場合もプレゼントの対象となります。当日分がなくなり次第終了となるのでお早めに。

オンラインでは、1回の注文につき税別7000円以上購入した人に、抽選で1点プレゼント(7000円には、補正料、ギフト料を含みません)。

当選した場合は商品と一緒に発送されます。指定住所受取りの「ゆうパケット」を選択した場合は、プレゼント対象外となるのでお忘れなく。

プレゼントはなくなり次第終了なので、お早めに。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ