無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『鬼滅の刃』最新LINEスタンプにファン大興奮 煉獄さん級に人気の意外なキャラは…

『鬼滅の刃』の初のボイス付きLINEスタンプが登場。煉獄さんに負けないレベルで絶賛の声が相次いでいるのは…。

エンタメ

この度、アニメや漫画、そして現在公開中の劇場版において一大ブームを巻き起こしている『鬼滅の刃』初となる「ボイス付きのLINEスタンプ」が発売された。

鬼滅の刃

そのスタンプで、劇場版で大活躍する炎柱・煉獄杏寿郎(以下敬意を込め煉獄さん)に迫る勢いで興奮の声が集まったキャラクターが存在した。

■劇場版のキャラ大集合

話題のスタンプ「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が発売されたのは5日。後日14時の段階ではLINEのスタンプショップの人気ランキング1位に食い込んでおり、世間の注目ぶりがうかがえる。余談だが、同時刻の3位、4位、6位も鬼滅関連のスタンプであった。

スタンプは主人公・竈門炭治郎、妹の竈門禰󠄀豆子、また同期に当たる鬼殺隊剣士の嘴平伊之助・我妻善逸、そして我らが煉獄さん等、劇場版にちなんだキャラクターが取り揃えられている。また、今作で鬼殺隊チームと対峙した十二鬼月の猗窩座と魘夢も含まれている。

関連記事:はじめしゃちょー、『鬼滅』パロディ動画が最高すぎる 「完成度エグい」

はじめしゃちょー、『鬼滅』パロディ動画が最高すぎる 「完成度エグい」

■魅力的なボイスばかり

なお、なんといっても今回の最大のポイントは、ボイス付きという点だろう。

作中にも登場する炭治郎の「すげえや兄貴!」、善逸の「お任せくださいな」といったクスッとするものから、観賞済みの人にとって印象深いであろう煉獄さんの「うまい!」「よもやよもやだ」といったセリフもあり、劇場版の空気感を再び体感することができる。

ネット上では、このスタンプに対し「鬼滅の刃ボイス入りLINEスタンプやばい」「鬼滅のボイス付きLINEスタンプ心惹かれますな…」と多くの人の心を鷲掴みにしている様子。

■意外な人気キャラは…

スタンプは全24種あるのだが、煉獄さんが7個を占めており、鬼滅ファンはもちろん、煉獄さんファンにはたまらないものとなっているはず。

そんな中、煉獄さんに迫る、またはそれに負けないレベルで「待ってました!」の声が上がったキャラがおり、それはまさか魘夢であった。

魘夢といえば、作中で鬼殺隊チームと激戦を繰り広げたキャラではあるが、十二鬼月のランクとしては下弦の壱。つまり、一緒に登場する上弦の参・猗窩座よりは格下になるはずだが…。

関連記事:コンビニの鬼滅コラボ飯と「鬼ころし」は相性抜群 鬼殺隊が給食にするレベル

コンビニの鬼滅コラボ飯と「鬼ころし」は相性抜群 鬼殺隊が給食にするレベル
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ