無料の会員登録をすると
お気に入りができます

EXIT兼近、ツイッターでの決意表明にファン驚き 「寂しい」との声も

兼近大樹がツイッターを更新。約1年間続けたというピンクヘアをチェンジすると決意を表明した。

エンタメ

(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、6日に自身のツイッターを更新。突然の決意表明に、ファンからは驚きの声が多く寄せられている。

兼近大樹

■「1年ちょっと、ありがとう」

『M-1グランプリ 2020』の準々決勝進出が決まり、応援してくれたファンに向け「せんきゅすふぉーえばー」と感謝の気持ちを綴った兼近。

さらに、今後単独ライブに力を入れていくに当たって、なんと「髪色チェンジ致します」と宣言する。投稿の最後には、「約1年ちょっと、今までピンク近を愛してくれてありがとう」と綴っていた。

関連記事:EXIT兼近がイメチェン? 見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

EXIT兼近がイメチェン? 見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

■髪色を予想する声も

もはやトレードマークと言ってもいいほどに、世間に浸透している兼近のピンクヘア。それだけに、ファンからは「ちょっと寂しい」「いま存分に見ておきます」といった反響が。

また、次の髪色を予想する声なども多くあり、リプライ欄には「前みたいに金髪に戻すの?」「思い切って青色とか!」といったコメントも寄せられていた。

■黒・茶・金以外の髪色にしたことある?

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に意識調査をしたところ、全体の14.3%の人が「黒・茶・金以外の髪色にしたことがある」と回答。やはり女性に多い傾向のようだ。

関連記事:EXIT・兼近、『鬼滅の刃』実写化キャストに名乗り 「俺にしといたほうがいい」

EXIT・兼近、『鬼滅の刃』実写化キャストに名乗り 「俺にしといたほうがいい」

■ピンク色にした理由は…

ちなみに以前に出演した番組で、髪色をピンクにした理由について語っていた兼近。「桜の花びらって、ゆっくりゆっくり時間をかけて咲くほど濃いピンクになる。恋と一緒。俺もいっぱい恋したんです」と、桜をモチーフにしたことを示唆していた。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ