無料の会員登録をすると
お気に入りができます

地味にならない!秋の垢抜けブラウンネイル集

ビューティ

上品な大人になりたいの

だったらブラウンネイルにチェンジしましょ♩

itnail.jp

841.nail

大人女子にとって「上品」は最高の褒め言葉ですよね。ファッションだけでなくネイルだって上品カラーをまとって、品のある大人の女性を演じてみませんか。おすすめカラーはブラウンです。秋らしく落ち着いた雰囲気も演出できます。

でも、ブラウンネイルって地味じゃない?そんなイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。実は、仕上げの艶感やちょっとした装飾、さらに色味を調節するだけでぐっと垢抜けたデザインになります。そこで、おしゃれなブラウンをご紹介します。

1.べっ甲ネイル

大人っぽさが際立つ「べっ甲ネイル」。じんわりと色味を帯びた絶妙なカラーは、圧巻よさのアート力を感じますよね。アクセントに添えても良し、ワンカラーで全体的に柄を施しても季節感溢れるネイルに仕上がります。

itnail.jp

Nail Anvie

高級感のあるエレガントなべっ甲ネイルも、ワンカラーではなく、部分使いにすることでさりげなくプラスできますね。品の良さでより大人っぽい印象になります。ベースをホワイトにすることで清潔さが増し、べっ甲をより印象的にみせてくれます。

itnail.jp

I nails

透明感のあるべっ甲とクリアの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。これならオフィスネイルも脱ベーシックに変身ですね。

2.ビジューネイル

キラリと光り、デザインに華を添えてくれる「ビジューネイル」。落ち着いたカラーと合わせることでコントラストがより映えて美しさが増しますね。アクセントに用いることで品の良さがアップすること間違いなしです。

itnail.jp

Nail Anvie

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ブラウンの落ち着きと合わせて大人可愛いが実現しています。派手見えしがちなビジューネイルもこれなら万能に使えそうですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ