無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落さんは白を選んでます!重ねるだけで今っぽい♡ユニクロトップスの「レイヤードコーデ」

今年の秋冬コーデでも大活躍してくれること間違いなしのユニクロアイテム。その中でも特に「白トップス」が超使える!とおしゃれさんの間で話題なんです。今回は、そんなユニクロの白トップスを使ったおしゃれさんの秋冬レイヤードコーデを、michill編集部がご紹介します。ぜひ、毎日コーデの参考にしてみてください!

ファッション

ユニクロ「白ロングT」×チェックシャツでおしゃれ見えワントーンコーデ

出典:WEAR

WEAR

ユニクロの長袖白ロングTに、グレーホワイトのチェックシャツをレイヤードさせたコーディネート。全身ホワイトにすることで、おしゃれ度を一気に格上げ!

さらに、ゆったりとしたリブパンツとあわせて大人っぽラフな着こなしに。チェックシャツがコーデに締まりを持たせつつ、きちんと見えも叶えてくれます。

まだまだ大活躍◎ユニクロの「白T」を使った秋コーデ

出典:WEAR

WEAR

夏コーデで大活躍してくれたユニクロのシンプルな半袖白Tシャツ。着こなし方によっては、秋コーデでも使えちゃうんです。

ユニクロの白Tシャツに長袖のVネックカーディガンを重ねて大人っぽく。シアー感のあるカーディガンが、トレンド感もあって◎こっくりブラウンで、秋らしさを演出するのがポイントです。

パーカー×ユニクロ「白ロングT」で即おしゃれ度アップ♡

出典:WEAR

WEAR

秋冬の定番カジュアルコーデである、パーカー×スキニーの着こなし。ユニクロの「白ロングT」をパーカーにレイヤードさせれば、よりおしゃれ度の高いコーデが完成します。

足元にピンヒールブーツを合わせてコーデを女性らしく。重ね着をすることで、防寒対策にもなって一石二鳥です♪

トレンドコーデにもぴったり♪ベスト×ユニクロの「白マーセライズコットンT」で最旬コーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ