無料の会員登録をすると
お気に入りができます

両方欲しい♡ユニクロ「ワッフルT」の人気色コーデ15選

大人気!ユニクロ「ワッフルT」の人気カラー2色をピックアップしました。両方とも、どんなボトムスにもおしゃれに着こなせる万能アイテムなんです♡ユニクロ「ワッフルT」のオフホワイトとブラウンを取り入れたコーディネートを厳選して公開します!

2017年9月
ファッション

ユニクロの「ワッフルT」が可愛すぎ♡

・
・
get済み🖤
白は本場の6様があるけど、気兼ねなく着るように✌🏻
・
・
#uniqlo #uniqloginza #uniqlolifewear #ユニクロ #ワッフルクルーネックt #ワッフルt #newin #fashion #instafashion #instagood #instalook #look #ユニジョ
instagram.com

プチプラで可愛いと大流行しているユニクロ「ワッフルT」の人気カラー2色をチョイスしました!両方欲しくなるくらい2色とも使えるんです♡オフホワイトとブラウンのワッフルTを使った着こなしを紹介します。

ワッフルクルーネックT(7分袖)

UNIQLO

¥ 1,500

ワッフル編みが特徴的なTシャツ。7分丈でオーバーサイズなシルエットです。カラーバリエーション豊富な5色。

商品詳細
ワッフルクルーネックT(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

オフホワイト編

1.プリーツスカートで女性らしい着こなしを♡

wear.jp

秋らしさ全開のブラウンのプリーツスカートと合わせた着こなし。プリーツのデザインで女性の可愛らしさも忘れません♡ファーバッグをプラスしてトレンドも押さえています!

2.秋らしいコーデュロイのボトムスを

wear.jp

秋素材のペンシルスカートと合わせれば大人カジュアルな着こなしが実現します!スカートのコーデュロイ素材で秋らしさをしっかりキープ♡シンプルになりすぎないように、存在感のあるバッグをプラスして。

3.デニムで作る楽ちんスタイル♡

wear.jp

カットオフしたデニムで作る楽ちんスタイル。野暮ったく見えないようにトップスはインして着るのがマストです♡キャップやバックパックを足して、平凡な着こなしを回避!

4.カーキパンツを合わせた秋の王道カジュアル

wear.jp

カーキパンツとベレー帽で秋カジュアルの王道スタイルに。カーキパンツとワッフルTの素材感がバッチリ合います♡テイストを合わせるならスニーカーがグッドバランス!

5.黒のスキニーパンツでスッキリと

wear.jp

ワッフルTを大人カッコよく着こなすなら黒のスキニーパンツが鉄板!全体的に女性らしい美シルエットがメンズにも好感触です♡ファーのクラッチバッグでコーデにアクセントを。

6.メンズライクに着こなす!

wear.jp

チノパンとGジャンでメンズライクに仕上げると秋らしさもあっておしゃれ!チノパンは若干、腰で履くとよりカジュアルな雰囲気を作れます。秋カラーのパンプスをプラスして女っぽさもしっかりフォロー♡

7.ドット柄パンツがシンプルなトップスに合う♡

wear.jp

ワッフルTにドット柄のワイドパンツとモカシンを組み合わせれば秋のレトロな装いに。カジュアルだけど女性らしいドット柄パンツとの着こなしがおしゃれ♡ワッフルTは少し腕まくりするとバランスが良くなります。

ブラウン編

8.デニムでシンプルにまとめる

wear.jp

ブラウンのワッフルTは着るだけで秋らしさを取り入れられる優秀アイテム。ワッフルTを主役にするなら、ボトムスはシンプルなデニムで十分です♡明るい色のパンプスで華やかさをプラス。

9.黒のボトムスで引き締め効果も♡

wear.jp

ワンサイズ大きめのワッフルTを選んだ時は、黒のスキニーパンツでキリッと引き締めて♡流行のファーサンダルをプラスすればトレンド感もUPします!

10.大人カジュアルなコーディネート

wear.jp

落ち着いた雰囲気のあるブラウンのワッフルTに、カーキパンツとコンバースを合わせれば大人カジュアルな着こなしが作れます。クラッチバッグなど小物を足すとおしゃれさ倍増♡

11.柄のパンツが際立つ!

wear.jp

秋冬の印象を与えるグリーンのチェックパンツとシンプルなワッフルTは相性抜群!濃い色のボトムスを合わせる時は、白い靴でメリハリをつけるとバランスの良いコーデが完成♡

12.トレンドのボリュームスカートと相性抜群

wear.jp

ふんわりとボリュームのあるスカートにはトップスインしてスッキリ。甘く見えがちなスカートも、ワッフルTを合わせれば大人らしさもしっかり残る着こなしに♡バッグで差し色をプラスすれば更におしゃれに見えます!

13.同系色コーデにもワッフルTはぴったり

wear.jp

一目見ただけで秋らしいブラウンで統一したコーディネートです♡流行の同系色コーデのポイントは、色や素材でトップスとボトムスのメリハリをつけること。光沢のあるボトムスが女性らしさを引き上げてくれます!

14.大人カッコいいショートパンツスタイル

wear.jp

ワッフルTにショートパンツと合わせたヘルシーなスタイルです。ヤングテイストになりがちなショートパンツのコーデも、黒でまとめれば大人らしい着こなしに♡キャスケットをプラスして秋らしさも忘れない!

15.落ち着いた配色で大人っぽさをキープ

wear.jp

ベージュのショートパンツで作る大人カジュアルな着こなし。甘すぎない配色が大人っぽさをキープするポイントです!白のスニーカーでこなれ感を演出♡

両方買っても3,000円ってびっくり♡

wear.jp

オフホワイトとブラウンで迷ったら両方買うのも全然あり。こんなに着回しが効いてプチプラでおしゃれなアイテムは他にありません♡完売してしまう前に、是非ユニクロをチェックしてください!

記事に関するお問い合わせ