無料の会員登録をすると
お気に入りができます

田中みな実、セクゾ中島健人の魅力に「あと10歳若かったら危なかった」

田中みな実、芸能界のなかのあざといピラミッドの頂点に立つSexy Zoneの中島健人に翻弄される

エンタメ

7日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でMCを務める田中みな実が、ゲストで登場したSexy Zoneの中島健人のあざといテクに翻弄された。

あざとくて何が悪いの?
田中みな実
中島健人

■「ちょっと早すぎません?」

この日のゲストは、芸能界ナンバー1あざとい男子代表のSexy Zone中島健人。田中は「ちょっと早すぎません? 時期尚早」と強い口調で語ると「まだお迎えする態勢が整ってなかったです」と心の準備ができていなかったことを明かす。

そんな田中に山里亮太は「ビビりすぎ」とちゃちゃを入れると「カメラ回って3秒で繰り出したケンティーのあざといパンチに気づいていなかったでしょ」と指摘。中島も、右手をヒラヒラした挨拶に「あざといのジャブかまそうかな」とノリノリ。

関連記事:南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

■芸能界あざといピラミッドの頂点

さらに中島は「SNSで田中みな実さんがジャニーズあざとい代表で、いの一番に僕の名前を出してくださったんですよ。なんでだろうと思ったんです」と畳みかける。

すると田中は「ジャニーズさんどころか、芸能界の中のあざといピラミッドの頂点ですよ」と断言し、中島の“あざとい男子”ぶりを強調する。

■あと10個若かったら危なかった

田中の発言に苦笑いを浮かべていた中島は、「Twitterのトレンドを見て検索することがあるのですが、候補に『中島健人 田中みな実』って出るんです。あれ、俺って熱愛でたのかな」と、とどめの一撃。

中島の発言を聞いた田中は「ほら、これですよ」と指さすと「私があと10個若かったら危なかった」と油断すると心を持っていかれる中島のあざといテクに恐れをなしていた。

関連記事:弘中綾香アナは田中みな実をバカにしてる? 千鳥ノブの指摘に否定も…

弘中綾香アナは田中みな実をバカにしてる? 千鳥ノブの指摘に否定も…

■田中みな実&弘中綾香メロメロ

弘中綾香も「ミュージックステーションで何度も共演させていただいているのですが、20歳そこそこのときから天賦の才能を発揮されていた。私が着ている衣装に『可愛いですね、プリンセスみたい』なんていうのは朝飯前なんです」と言うと、中島のあざとさを強調する。

田中、弘中という年上女子をメロメロにした中島は「人の名前とか特徴にすぐ気づいちゃうんです。スタッフさんでも2回目からは名前で呼ぶようにしています。メイクさんが『ここのシュークリームが好き』とか言っていると、翌日にはメイク場に置いてあります」と豪語。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ