無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#シマジョ」もおすすめ!秋を先取りするしまむらアイテム8連発

ファッション

#シマジョがこの秋も急増中!

今話題の「#シマジョ」をご存知ですか?「#シマジョ」とは、しまむらのアイテムを使って、プチプラに見えないスタイリッシュなコーディネートを楽しんでいる女性たちのことなんです。

日々アップされるSNSのコーディネートを見て、思わず「それどこの?」と聞きたくなる人も多いんだとか。シマジョもおすすめの、しまむらの秋の人気アイテムを幾つかご紹介するので、しまパトの参考にしてくださいね!

秋トレンド満載!しまむらの人気アイテム8選

①チェックキャミ&リブカットソーセット

今年一番のトレンド、グレンチェックがキャミで登場!リブカットソーとセットになっているので、そのまま着れちゃう人気アイテムです。

チェック柄だから、甘くなりずぎない大人コーデも可能です。もちろん、1枚ずつ別に着ることも可能。2枚セットで1500円だから、お得感がありますよね。ちなみに、ブラウンの品番は521-0953です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

タックがたくさんとってあるので、腰回りもさりげなくカバーしてくれます。デニムはもちろん、ワイドパンツなど幅広くコーデできる万能アイテムです。

②Sweet×しまむらコラボスカート

wear.jp

雑誌「Sweet」とのコラボで話題になっている、ピーチスキン生地が秋らしいベルト付きスカートは1900円。ふんわりと適度なボリュームで、秋のフェミニンコーデに活躍しそう♡

③HK WORKS LONDONのチェックワイドパンツ

世界的なファッションデザイナー、コシノヒロコさんとのオリジナルコラボブランド、「HK WORKS LONDON」でこの秋大ヒットしているのが、グレンチェックのワイドパンツです。

GUでも大ヒットしたグレンチェックのワイドパンツですが、しまむらバージョンはGUに比べると少し短め。前面にチャックはないので、試着できるなら確認して購入することをおすすめします。お値段は1900円です。

wear.jp

秋は、ブラックやネイビーなど、ダークなトップスと合わせるのもいいですね。自然な広がりで履きやすく、デイリーに活躍してくれますよ♡

記事に関するお問い合わせ