無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルで上品♡秋冬に映える「シンプルネイル」特集

ニットやジャケット、コートなど、服装にボリュームが増す秋冬は、シンプルなネイルで程よい抜け感を添えるのが上品。肌になじむ色味は手元を美しく彩ってくれます。とはいえ、ただヌーディカラーをまとうだけじゃなく季節感もうまく取り入れたいところ。そこで今回は、秋冬に映えるシンプルネイルを集めてみました。控えめな奥ゆかしさに旬のオシャレをかけ合わせて、オシャレな指先を楽しんでみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

ネイル

秋冬のシンプルネイルは上品

itnail.jp

重ね着やボリューミーな服装が楽しい季節だからこそ、手元には抜け感を意識してバランスを調整するのが◎。今年は透け感のあるシアーカラーも注目です。秋冬に似合うシックな色味でこなれたネイルを目指しましょう。

ベージュ系シンプルネイル

ブラウンよりのヌーディベージュ

itnail.jp

シンプルなベージュカラーも、少しブラウンが混ざった色味を選ぶとシックな雰囲気に。手元に上品になじんで清潔感たっぷりに仕上がります。オンにもオフにも、シチュエーションを選ばないナチュラルカラーは使いやすさ抜群。

ココアベージュにクリスタルアート

itnail.jp

ココアベージュはあたたかみに溢れたほっこりカラー。秋冬らしさとぬくもりが感じられる一色です。クリスタルのストーンを角のラインに合わせて、洗練されたイメージもプラス。

ヌーディベージュにラメトッピング

itnail.jp

ヌーディなベージュは、パラパラとラメを散らすとエレガントな印象にまとまります。シンプルな美しさをキープするためにも、少しの量で効かせるのがポイント。光を受けて輝くから、少量でもしっかりと存在感が引き立ちます。

ピンク系シンプルネイル

艶ピンクで指先に高揚感を

itnail.jp

血色感を高める艶っぽピンクは、秋冬の肌寒さをふんわりと温めてくれます。シロップのようなみずみずしさで、潤いを感じる指先に。ポイントでストーンのデコレーションを施せば、愛らしいシンプルネイルが完成です。

くすみピンクが大人上品

itnail.jp

少しトーンを落として、くすみピンクで彩るネイルも秋冬らしい印象。甘さが中和されて大人上品な表情が光っています。シェルのトッピングもさりげなくてかわいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ