無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番アウターをフル活用!「Gジャン×秋コーデ」の最旬着こなし13選

ファッション

秋も「Gジャン」をフル活用!

これから、寒くなるにつれアウターが活躍する季節。どんなコーディネートにも合わせやすく、簡単にこなれ感を演出してくれる定番アウター「Gジャン」はハズせません。

流行問わず着こなせる定番アウターだからこそ、トレンドを意識したスタイリングがマストです。今回は、「Gジャン」を取り入れた今季らしいトレンドコーデをたっぷりご紹介します!

カーキパンツで辛口に

①カーキ×Gジャンを上品カジュアルに

カーキパンツのメンズライクな着こなしは、パンプスを合わせて女性らしくシフト。襟を立てて、ラフに肩掛けしたGジャンがこなれ感抜群でお洒落ですよね。

②小物使いでナチュラルな雰囲気に

picture
wear.jp

カーキパンツにGジャン、スニーカーはボーイッシュなスタイリングになりがち。白のブラウスとカゴバッグでナチュラルなテイストをプラスすると、こんなに柔らかで女性らしい雰囲気に仕上げられるんです♡

③秋の大人マリンスタイル

picture
wear.jp

Gジャンにキャスケットはマリンテイストな組み合わせ。カーキを入れることで、マリンスタイルもグッと秋らしくなります。黒のパンプスとハイネックニットで、大人らしくまとまった秋マリンコーデです。

フレアスカートで甘辛スタイル

④大人ピンクで華やかに

picture
wear.jp

カジュアルなGジャンは、トレンドのボリュームスカートに合わせると途端にレディな雰囲気に。特に、トレンドの深みのある大人ピンクのスカートなら、さらに女性らしい華やかな着こなしに仕上がります。

⑤秋カラーコーデにこなれ感をプラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダークトーンでまとめた秋カラーのスタイリングに、パッと映えるのもGジャンだからこそ。襟を立てて軽く肩掛けする着こなしは、大人っぽくこなれ感抜群です。

⑥チノスカートとGジャンは好相性

picture
wear.jp

ボリューミーなスカートにはコンパクトなGジャンがバランス◎。カジュアルなチノ素材とGジャンは好相性で合わせやすい組み合わせです。黒のレディライクな小物使いで大人らしく仕上げたスタイリングが素敵ですね。

グレンチェックをカジュアルに

⑦トラッドなグレンチェックをラフにシフト

picture
wear.jp

トレンドど真ん中のグレンチェックは、かっちりした印象が強めのアイテム。だからこそ、Gジャンで着崩すと一気に垢抜けます。ベレー帽やサングラスなど、小技が効いた秋コーデが素敵ですね。

⑧手持ちGジャンがこなれ感抜群!

picture
wear.jp

マスタードにグレンチェックを合わせた秋らしさ満点のコーデにも、Gジャンがよく合います。シックに決まりがちなスタイリングに、手持ちしたGジャンがこなれ感を演出してくれます。

記事に関するお問い合わせ