無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっぴりアレを見せて…彼がドキッとする「イチャイチャお家デート」

大好きな彼とのお家デート。でも、いざ2人きりになると、どうしたら良いのかわからなくなってしまうことも。そこで、彼が思わずドキッとするような言動をご紹介します。お家デートでもっと親密な仲になれるかも!

恋愛・結婚

外の自分とは違う一面を出してみて

外の自分と家の自分が完全に同じ、という人は少ないでしょう。外でのイメージとは違った一面を出してみるのはオススメです。

例えば普段クールなファッションが多いけれど、部屋着はキュート系という方。いきなり部屋着にするのはハードルが高いですが、いつもより可愛めの服を選んでみるのはアリです。外で頼られがちという方は、ちょっと甘えてみるのも良いかも。定番ですが、料理も男性がキュンとくるポイント。料理が得意だという方は、何か作ってみるのも良いでしょう。

無理して自分を作り込むことはしなくても大丈夫。外では見られない姿にギャップを感じ、ドキッとしてしまう男性も多いのです。これから長く付き合っていくうえで、お家デートでちょっぴり素を見せるという意識でも良いと思います。相手がより自分を理解してくれるきっかけにもなり、より良い関係性につながることも。

外では出せないホントの自分を、彼の前ではちょこっと出してみて。

思い切ってボディタッチしてみるのも良いかも!

外ではなかなかボディタッチできないという方は多いでしょう。お家デートは2人きりの空間。人目を気にしなくても良いので、無理しない程度にボディタッチしてみるのはいかがでしょうか。

お家デートという時点で、男性側もドキドキしています。それだけではないですが、イチャイチャしたいという本音もあるでしょう。そんななか、彼女からボディタッチされたら…。思わず抱きしめたくなる男性も少なくないと思いますよ。

隣に座って少しだけもたれかかったり、手をつないだり…。いきなり難しいことはしなくても大丈夫。ドキドキしながら頑張っている彼女の姿に弱いという男性も多いようです。お家デートでイチャイチャに発展させたいなぁと考えているときは、試してみて。

お家デートは素直に甘えてみるチャンス

素直になるのって、なかなか難しいですよね。だけど、彼が素直に甘えてきたり、言葉で愛情表現してくれたりすると、嬉しくなりませんか? それは男性だって同じこと。

好きな人に頼られたいという男性は多いので、普段は見せられない弱みを話してみるのも良いかも。「平気そうに見えるのに、実は頑張っていたんだ…」。そう感じると、庇護欲をくすぐられるようです。

「頭をなでてほしいな」など、普段はおねだりできないようなことを言えるのも、お家デートならでは。素直に「好き」と言葉にできない方は、お家デートでチャレンジしてみるのも良いかも。

2人きりのときに甘えられると、イチャイチャしたくなる男性もいます。素直に甘えられるチャンスを逃さないで。

©YakobchukOlena/Gettyimages
©fizkes/Gettyimages
©Adene Sanchez/Gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ